銀魂゜(第4期) 第31話

銀魂゜(第4期) 第31話(296話)「初期設定はナメたら命取り」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第31話 コメント

  • アニメ

    アニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    2かな

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲロの量ワロタ

    +2
    -1
  • 匿名

    神楽かわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがドリフwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はマジで笑った

    +1
    -0
  • なんだ

    おもしろすぎます!

    +1
    -0
  • 匿名

    末来さんの件で今回は笑えないネタなんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かぐら悪い子

    設定に気づけよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑間違ってるぞ漢字!だけど同感

    面白かったが松来さんの事もあるから複雑

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ笑えたんだけど、ここのコメ見て思い出しちまったじゃねーか…

    まぁ間が悪かったのはしゃーないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽の声がなんかいつもと違う気がした。ちょっと声高い??
    面白かった!
    ちょーどいいとこで終わった!来週気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが葬式されるって言ったらネギま(初代アニメ)思い出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに大笑いしたわ
    まつらいさんなんも関係ないのに何故コメント欄で話題に出すのか
    それはそれ、これはこれだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽www次回気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにでも某声優が亡くなった話持ちだしてくる声豚
    その人がメインだったアニメで嘆いとけ、場違いだ
    そもそも不謹慎だと騒ぐのは身の回りで目のついた死亡例だけか
    それこそ人の死なんて今この瞬間にも起こってんのに全員に配慮しろってか?

    +0
    -2
  • 匿名

    ここであの話出す奴は逆に松○さんの死を話題にして楽しみたいだけに見えるからやめろ
    そっちのが不謹慎

    +1
    -1
  • 匿名

    ほんと銀魂に出演したこと一度もない声優さんの名前を挙げて、その方が亡くなったから今回笑えないとか複雑とか言ってる人、いくらなんでもこじつけ乙だし、空気読めなさすぎ。
    故人を本当に偲ぶ気持ちがあるならこんなところで名前は出せないはずだよ。

    +1
    -2
  • 匿名

    上3つ自演くさい

    +1
    -0
  • いいせんすだ

    沖田なんかカッコイイww

    +0
    -0
  • 匿名

    自演とか言ってる声豚怖い((((( ;゚Д゚)))))

    +0
    -2
  • 匿名

    今回おもしろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    「あんたの墓だよ」
    「こりゃ一本とられた」
    「「ハッハッハッハ」」

    のところ、くそ笑ったwww

    +0
    -1
  • 匿名

    松木さんって人知らないけど銀魂に出てないんでしょ?
    何で銀魂に持ってきた?バカなの?

    +2
    -0
  • 匿名

    録画してる銀魂、何度見ても面白い
    てか、銀魂を超える面白さを持った漫画マジでねえな

    +1
    -0
  • 匿名

    松木って誰それw日本語が変だ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?何言ってんの配慮しろなんて誰も言ってねぇーだろ
    しかもなんで3つに分けて自演してんだよ。
    声豚とか書いてるじてんでお前の方が不謹慎だろ自演ニート

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメ民度、最低最悪だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.