俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話「友達だけ」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -2
  • 匿名

    きたな

    +1
    -2
  • 匿名

    oooooooo =みゆきっあやたyたんんちゅーしってええええ

    +1
    -0
  • さく

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきっあやたyたんんちゅーしってええええ

    +0
    -1
  • ふくお

    いちげとー

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり使い過ぎじゃないですか??いいんですか???

    +1
    -0
  • 匿名

    \アッカリ~ン/

    +2
    -0
  • 匿名

    最後おかしいぞ。
    下着姿を見られて恥ずかしいというのならわかるが、
    そういうやり取りではなく、
    お嬢様二人が「レズ」がなんであるか知っていて、
    自分達が争っている所を彼が「レズ」していると誤解した、
    と認識した設定になっている。
    お嬢様で何も知らないんだから、
    キヨトがどのように誤解したか
    はわからないはず。

    制作サイド甘いよ作りこみが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりワロタwww
    わざとかな?www

    +0
    -0
  • Iris

    ゆるゆりww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの、ゆるゆりとコラボか。
    キャラも出揃って、面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ”ゆるゆり使って大丈夫なんですか!?”じゃねえよww
    許可取ったに決まってんだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回はまだ庶民部で 気に入らないなら出ていけと露骨に敵意むき出しにしていた二人 だけど今回はお互いにいくらか態度を軟化させているね。

    前回から数日経過していて 部活動を通じて多少は知識を得たのでは無いか
    それと、前回のラストで公人が男色家だと誤解してドン引きな描写があったね。
    百合を誤解されて云々言ってる人はその時点でそのツッコミを入れるべきだった

    名前も間違えてるし、詰めが甘いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねっ♪(σ・∀・)σゲッツ!!

    焼肉はハラミよりカルビだな

    +1
    -0
  • 匿名

    印象に残らない子wwwあっかりーん

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後おかしいぞ。
    下着姿を見られて恥ずかしいというのならわかるが、
    そういうやり取りではなく……

    君はもう少しIQを削られた方が楽しく見られると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの小倉唯みたいな新キャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キヨトがどのように誤解したか

    誰だよキヨトって・・・
    コメントの作りこみが甘いぞお前

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に白亜たんにしか萌えない俺がここにはある!

    +0
    -0
  • 匿名

    恵理がお嬢様学園に行くのはもっと後のようである。

    +0
    -0
  • 匿名

    (ゆるゆり)じゃなくて(がちゆり)だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    白亜だけでいい(^O^)

    +0
    -1
  • 匿名

    アイカレのOPに癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    ふうーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    白亜ちゃん可愛いすぐる

    +0
    -1
  • 匿名

    勘違いギャグの詰めの甘さを指摘してる人がいるけど、ラノベ原作なんだから割引いて考えないといかんよ

    そもそもギャグのきっかけを作ったジュースだって、他人の、しかも未知の飲み物を勝手に飲む、という行為自体がもうお嬢様的じゃないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゛最後おかしいぞ。
    下着姿を見られて恥ずかしいというのならわかるが、
    そういうやり取りではなく、
    お嬢様二人が「レズ」がなんであるか知っていて、
    自分達が争っている所を彼が「レズ」していると誤解した、
    と認識した設定になっている。
    お嬢様で何も知らないんだから、
    キヨトがどのように誤解したか
    はわからないはず。

    制作サイド甘いよ作りこみが。゛

    レズとか百合とかっていう言葉はわからないけど、男、女を慕っているっていうのはお嬢様でもわかるだろ。
    しかも、ゆるゆりは女子同士のものってのも読んでわかってるんだから、どのように誤解したかなんて普通にわかるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほらぁ!!!メインヒロイン白亜ちゃん可愛すぎるだろぉぉおおお!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    次回予告ww

    +0
    -0
  • 匿名

    「この作品での」お嬢様は
    常識的に考えればわかるであろうことなのに何も知らない、とんちんかんな理解をする
    っていうギャグが前提の世界観だから
    ゆるゆり読んで百合を理解できるだろ
    と言われても同意しかねる
    あかねを見て
    「庶民の姉は妹のパンツを被るのが一般的なのね」
    なんて言いかねないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の「表に出ろ」のポーズw
    だいぶ古いネタだがどれくらい通じるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホも漫画も初めて見たって子ばかりだからなw

    どんな勘違いしても逆に納得できる。
    それでいいんじゃね?

    男色疑惑もなんか分からないうちに収束してるし、テキトーでおk
    難しく考えすぎなんだと思うよ。
    百合疑惑も次回には治まってるさ たぶん

    +0
    -0
  • 匿名

    愛佳が好きなのが人畜無害で皆から慕われてるキャラ(麗子みたいなやつ)で、麗子が好きなのがツンツンしてるけど愛情が深いキャラ(愛佳みたいなやつ)ってのがもうニヤニヤしてしまうわ

    主人公とかどうでもいいからひたすらこの二人が友情育む物語を見るわけにはいかんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    スレ伸びてると思ったら
    おんなじヤツが何度もコメントしてるだけか
    原作は面白いんだけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告でドナルドっぽいの出てて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    スレ伸びてると思ったら
    おんなじヤツが何度もコメントしてるだけか
    原作は面白いんだけどな

    >>良くみろ
    、同じ奴のコメントにみんなでコメ返してるんだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「失礼しましたッ」にワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれっ、面白い・・・(困惑

    +0
    -0
  • see

    主人公は料理ができるのか。
    主人公どうやってパンツはかせたんだ?w

    変ななぞなぞだなこれw

    ゆるゆりつまらなさ過ぎてみるの忘れてた…

    トラブルみたいなアニメだな…

    主人公世間では行方不明扱いなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりキヨトか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.