アクエリオンロゴス 第19話

アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ!阿佐ヶ谷」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第19話 コメント

  • -#-0315

    さあて、観るか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    またしてもアクエリオンなしで話が進んでいた。
    早くアクエリオンの新しい合体形態を見たい!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    心音はほんと地味ポジすぎやね

    +0
    -0
  • 俺たちのアクエリオンを返せ

    4期が出るならもう一度ストーリーを考えなをしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    陽が餓号機に食いつくされそうになっている。過去、『革命機ヴァルヴレイヴ』で1号機にハルトが食いつくされそうになる展開と同じに思える。

    +0
    -0
  • see

    これは苦しい展開w救世主なのに偽装と貸していいのか?そもそも王冠が欲しいなら店長に言って作ってもらえよw

    しょうこは勉の事が好きだったのか。

    空篠翼人は店長狙いだろw

    このイベントの意味がわからない…運営側は何か得があるのか…?

    主人公があまりにも非常識すぎることに違和感があって全く感情移入できない…なんか過去にあったのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.