すべてがFになる 第5話

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第5話「銀色の希望」



【公式動画検索】

すべてがFになる動画一覧TOPへ

コメント欄

すべてがFになる 第5話 コメント

  • 匿名

    続きが気になる

    +0
    -0
  • 広島の変態

    おほほほほほほほほほほほほほおほミルミルミル部屋ミル部屋1ゲトと
    1ゲト
    松来未祐さんは数少ない同じ出身の声優さんでとても好きでした
    悲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • SUN

    先週より、ちょっと面白く成ってきた…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    癖になりそう
    ブサカワ的な作品かな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    やっぱり、このシリーズの一番面白いとこは、会話。
    トリックなんか、見る人にわかりやすい納得感を与えるためのただのオマケでしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、
    ドラマの白夜行みたいに先にネタバレしてるイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    10巻で完結なのに、1期で1巻分しかやらんとは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホにはわからないだろうな、この面白さは

    +0
    -0
  • 匿名

    言い回しがクソ面倒くさい男とヒステリー女の物語

    +0
    -0
  • 匿名

    サイカワ博士と西之園さんが二人きりになると
    糞つまらなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今期一番楽しみにしてます!!
    今後に期待してます!!

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    なんかもうね
    殺人犯がそこらに潜んでる、もしくはこの面子の中に殺人犯が
    紛れてるかもしれない状況下で、呑気にも程があると思うの。
    普通全員相互監視、動く時は二人一組だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの会話が苦手…

    哲学的な話をしようとしてるだけに聞こえて、何か薄っぺらく感じる…

    +0
    -0
  • 匿名

    馬カレー

    +0
    -0
  • K・Y

    隔離対象者自身が施設のシステム開発者じゃあどうとでも細工できそうだよな
    まさかそんな陳腐なトリック使う話じゃないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    全てがRになる

    +0
    -0
  • 匿名

    好ましいわー全てが
    自分の環境には全て無いが感性は持ち得てた
    単行本でてるのかな購入決断した!

    +0
    -0
  • 匿名

    奥さんがwww奥さんの顔がwww酷過ぎて笑い死ぬかと思った。

    原作に不細工描写があるとしてももう少し何とかなっただろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマの方がサクサク進んで、正直アニメより面白かったと思うのだが。
    珍しいよな、アニメのがつまらないって。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホにしかわからないんだろな、この面白さは

    +0
    -0
  • 匿名

    これ小俣直輝出てくんの?

    +0
    -0
  • kurua

    どうしてあの面倒くさい男が好きなのかわかんないけど… 面倒くさい人との会話みてるとムカついてしまう。
    作品の雰囲気などは好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるから、魅力のひとつは会話にある(好き嫌いはべつにして)のはわかる
    けど、このアニメだとセリフに情感が込められすぎてて、原作の突き放したような感じがなくなりウェットになってるから、原作の魅力が削がれてるとも思う
    村上春樹作品の会話文が文章だと違和感なくても声に出してみると気持ち悪く感じるのに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何時になったら面白くなるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    真賀田四季の妹・真賀田未来になりすました真賀田四季が14歳の時に生んだ所長娘・真賀田未来を殺害して島から脱出しようとする話

    +0
    -0
  • haru

    じゃあ観なきゃいいだろって言いたくなるようなコメントはわざわざ書き込まないでほしいよね。
    ドラマを観てハマったけど、アニメもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    会話文の違和感に関しては、特定の作品の特徴じゃなくて、よくあることだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的なコメント見たくないなら、じゃあここを観なきゃいいだろって言いたくなるようなコメントはわざわざ書き込まないでほしいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もドラマも知らんけど面白いと思ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この場ではコメントだからね
    自由で結構だけど、、
    おしゃべりさんは秘密にチェックしてね

    +0
    -0
  • 匿名

    映像がつまらなさすぎるだろ
    アニメでやる意味があったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマのほうが面白いって斬新だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    真賀田博士ごっこをお家でしてみたいなと思ったのですが
    親に3かける8はいくつかしら、なんて聞いたら気分を損ねられそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    凡人の俺からすると頭いいやつらってほんとバカなんだな~って思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >映像がつまらなさすぎるだろ

    お前の好みに過ぎないからw

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも脳みそ空っぽにして見て楽しめるアニメじゃないよ
    続き気になるならドラマもどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の好みに過ぎないからw

    コメント欄ってそれぞれが自分の好みを言い合う場所じゃなかったっけ?
    「クソ」とか「カス」とか乱暴な言葉を使ったコメントは感心しないが、「つまらない」は立派な参考意見だ
    反論があるなら映像の面白い点を挙げるのが本筋なのでは?

    +0
    -0
  •  

    >ドラマのほうが面白いって斬新だな。

    イヤ、昔からよくある事じゃないかな?
    確か冬のソナタはドラマの方が面白かった。
    アニメはクッソつまらなかった覚えが有る。

    +0
    -0
  • -#-

    >真賀田博士ごっこをお家でしてみたいなと思ったのですが
    親に3かける8はいくつかしら、なんて聞いたら気分を損ねられそうです

    良いコメントってこうゆうのだと思うの。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に叔父様パートがキツいですね。小説だと脳内変換でキレイになっちゃうけど、アニメ版はウェットな四季ちゃんも相まって、どうにも安っぽいし。

    多分、表層的なセリフのやりとりは原作とあまり変わらないはずだけど…男女の会話に至っては意味が変わってしまってるというか。
    女性キャラだけが一方的かつ感情的で女々しすぎやしませんかね…。

    いまやオープニングとエンディングを楽しみに、惰性で観てる感じになってきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつ言えることはヒロインのセリフが不自然で間が悪いそれと会話自体がとびすぎている質問した内容が無視される

    頭の切れる人の喋り方にはいくつかのパターンが存在するそれが当てはまらない

    余談になるけど旦那が殺されたかもしれない死亡状態で数日後にクッキー焼いて来ましたなんてありえないですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>真賀田四季の妹・真賀田未来になりすました真賀田四季が14歳の時に生んだ所長娘・真賀田未来を殺害して島から脱出しようとする話

    所長娘じゃないぞ。犀川の娘だ。
    あと、殺害はしてない。死んでもない。

    S&MシリーズとVシリーズ、四季、女王シリーズを読まないと分からないけど。

    +0
    -0
  • see

    いきなりエロシーン回想か…

    メールができるなら警察呼べよw

    多重人格の名前が実在の人物w
    博士は単に多重人格を装ってただけだろw

    指紋だけでなく音声も必要だったろw

    本当に天才ならしがらみも含めて自由にできるだろw

    道徳は大人が社会で生きるために必要なものだけど、この主人公今まで何を学んできたんだ?

    ナイフを贈ってどうするつもりだったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    私には合わないアニメだな〜´д` ;
    人が死んでいるのに何だかみんな冷静すぎて少し気持ち悪かったです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.