機動戦士ガンダム00 3話

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 3話 コメント

  • ^-0

    見れないです、

    +3
    -3
  • 匿名

    見たいけど見れません…。UPお願いします。

    +5
    -1
  • 匿名

    見れないじゃないですか!
    早くUPお願いしますよ。

    +1
    -2
  • 匿名

    てか文句言い過ぎじゃね?
    作った人に失礼だと私は思うんだけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    見れません
    UPお願いします

    +0
    -1
  • 匿名

    どんだけー。
    見れませんじゃねぇよ。
    ちゃんと見れるだろうが、
    確認しろや。
    私、見れたし。

    +0
    -0
  • K∧MI

    「エクシア、目標を駆逐する」最初カッコイイと思ったんですけど、段々言わなくなって残念ですよね〜

    +2
    -0
  • ぐわんだぁむ

    なんで早く見せろとか上から目線なんでしょうかね?

    見ていてイラつきます。

    +1
    -0
  •  

    乞食共がうるさいですね

    +2
    -0
  • 北条すてら

    いつもKYコメントすみません。
    でも、ここってアニメの感想書く場所ですよね。
    リンク切れは報告所がちゃんとあるのでそこで報告しましょう。
    それにいちいち反応するのも幼稚だと思います。

    それでは本題。((←
    世界が変わりつつありますね。
    それぞれが色んな方向から戦争終結の為に戦って・・・。
    “みんなの夢が同じならいいのにね”って、キラ様が言ってた言葉が合うと思います。
    私はCBを中心に戦争が終結することを願っています。

    +2
    -0
  • omaemona

    ↑お前も反応してるから
    幼稚ってことですか?
    みんな幼いね。
    「みんなの精神LVがあがるといいのにね笑」byキラ

    +1
    -0
  • ボク

    マジで歴史の勉強
    どうすんだよですなぁ…

    かっこいいなぁ(‐ω‐*)

    +1
    -1
  • 匿名
    +0
    -1
  • nanasi

    まさにコメントの戦争・・・

    +0
    -1
  • 刹那・F・セイエイ

       

    +1
    -0
  • 匿名

    DVDを買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 名無しさん

    www

    +0
    -0
  • tatana

    GEOでDVD借りてみます。
    “コメントの戦争”うまいこと言ってるけど……
    戦争はダメですよ!!!><

    +0
    -0
  • 暇人

    ↑偽善乙

    +0
    -0
  • アル

    放映時中学生だったから、サジの視点は好きだったなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.