牙狼 -紅蓮ノ月- 第5話

牙狼 -紅蓮ノ月- 第5話「袴垂」



【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第5話 コメント

  • 匿名

    OP、2週ごとに歌い手が代わるのか。
    本編はつまらなくはないが、ストーリーの陳腐さは否めない。

    +1
    -0
  • 匿名

    どんどん話がつまらなくなってくる・・前作がなかなかよかっただけに。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はマジでこれ好きだわ
    今回はこそでちゃん、かわいいな
    平安時代なら不潔貴族より庶民女がイイ
    ちなみに稲荷狐が一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    袴垂って…馬鹿すぎ。
    小袖ちゃんがむくわれんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    これって面白いけどな
    前作が連作作りでこれは一話完結
    長編もイイが俺的には短編が良い

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    牛車をCGにする意味がちょっと分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に完成度高いと思うけどな。1〜2話はどうかと思ったけど、前回くらいから持ち直したと思う。

    まあ前作が重苦しい雰囲気の長編シナリオだったから、そのイメージで観ると慣れないのは否めないw

    +0
    -1
  • 匿名

    前作の炎の刻印で牙狼を知りました。こんなに面白い作品があるんだなと思ったのに今回は絵柄は好きですが話がこの前の方が好きだしもっと戦闘シーン動いてほしいなと。私的に、牙狼は動いてから魅力が増えるのになと。
    前回、絵柄は初め好きではなかったのに本当話が好みでした。

    今回は頑張って見ます。

    前回があったから、期待して多分、残念です。。

    今季一位かなと期待していたのですが。。

    +0
    -0
  • ウルズ774

    浪川ボイスの牙狼キャラにスタッフ鬼畜すぎないかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.