金田一少年の事件簿R 2期 第31話

金田一少年の事件簿R 2期 第31話 「血溜之間殺人事件 File.2」


【公式動画検索】

金田一少年の事件簿R 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

金田一少年の事件簿R 2期 第31話 コメント

  • 匿名

    弱さが招いた事件だね、けど人の努力を奪って自分を売り込んだのは許されないよ退学しても!!

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解とかじゃなくて本当に☆がクズだった

    +0
    -0
  • 匿名

    しかもダイイングメッセージちゃんと残してるっつーのがまた…ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱコイツが犯人だったかw

    星は普通に話すと良い奴かと思ったが…
    残念だったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    一番悪いのは入学辞退認めた学校。普通有りえんだろ。願書に書いてある電話番号に確認の電話くらいやれや。つーか間違いって解った時点で入学認めろよ。まだ新学期始まってないんだし。次に母親。普通死ぬか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでピアノのダイイングメッセージを残したんだww
    本当に悪いと思ってんならばれないようにするだろ
    人の人生狂わせて何がしたいんだか

    +0
    -0
  •  

    ダイイングメッセージは往生際が悪いよな
    罰を甘んじて受け入れろよw

    +0
    -0
  •  

    星のくずっぷりがひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    犠牲者が一人だとさすがに早いなwww
    てか、他の誰でもない親友蹴落として入って「裏切り者だから」って
    今更退学届出して辞めます(シクシク)ってやっても遅いだろ。
    「殺されても仕方がない」とか言いつつダイイングメッセージとか残してるしw
    星はクズだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    似たような経験あるわ
    一生許さない

    相手校の女が棒過ぎると思ったら
    やっぱりタレント系か

    いい加減にしろよOPといい

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大松「東大に一番近い高校は中高一貫の男子校だぞ」

    +0
    -0
  • 匿名

    何でそんくらいで母ちゃん死ぬん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何でそんくらいで母さん死ぬん

    先月末に高校受験失敗したとかで
    母親と息子が心中しとるからね
    そんなのざらに有るんじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.