学戦都市アスタリスク 第6話

学戦都市アスタリスク 第6話 「素顔の少女」



【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 第6話 コメント

  • 匿名

    今回もよかったです!!綾斗と綺凛ちゃんはどうなるんでしょうか?次回も楽しみに待ってます!!

    +2
    -1
  • 匿名

    にゃりん♪

    +2
    -1
  • a

    まってました3

    +2
    -0
  • 匿名

    よん♪

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんちゃん最高やんけ!

    +1
    -1
  • 匿名

    太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    良い意味でも悪い意味でもハーレムクソアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になりますねぇ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    いいからフェスタ開催してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    特にイジるところなしw

    +2
    -0
  • 匿名

    最近の主人公の性格設定って、なぜ同じ感じなんでしょうねw内容が何やかんや違うので楽しくみさせていただいてますが、はやりってやつかなw

    +1
    -0
  • 匿名

    2期決定!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか主人公とびっち金髪が普通に嫌い

    ピンクもさほどかわいくない

    でも…この新ヒロインかわいい…
    てなわけで、内容はともかく 少し良くなったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに
    男主人公がイイ人過ぎる
    草食過ぎる
    肉も毒も食わんと

    +0
    -0
  • 匿名

    何いきなり姫様デレてんの?
    これじゃ落第騎士と変わんないじゃん
    やっぱりラノベはラノベだな
    近づいていく二人の距離とか描写する気なし

    +0
    -0
  • 匿名

    落第より先に原作でてるんですが・・・
    落第教の方はお帰りください

    原作の9巻でクローディアの印象めっちゃかわるで

    +0
    -1
  • 匿名


    まぁ男に免疫ない女の子が
    …顔・性格悪くないっぽい奴に優しく
    されたら気にはなるんでないの?w

    +1
    -0
  • 匿名

    ときめきポイントが謎すぎて笑えたw
    制作スタッフは全員中学生なのか?
    さすがに無理あるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はこっちの勝ちかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベを悪く言うコメ失せろ。
    ただラノベのまんまやりすぎてるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    激辛カレーとは縁があるみたいやねこの声優さんは。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんかわええわーー
    あの身長であの胸!反則だわ!お兄ちゃん大興奮です

    +0
    -0
  • 匿名

    アトミック斬

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ文句いいに来てる奴謎すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ文句いいに来てる奴謎すぎて草だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いいに来てる奴にわざわざ文句いいに来てる奴謎すぎて草

    +1
    -0
  • Iris

    文句いいに来てる奴にわざわざ文句いいに来てる奴にわざわざ
    (ry

    きりんちゃんぐうかわ

    +0
    -0
  • サラブレッド

    金髪の子、かわええやん

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    やっと追いついたぁっ。
    これでnosubが見れるってもんです。

    クローディアさんが、少なくて、残念でしたー。。

    +1
    -0
  • 真実の声

    今回は中々良かった

    しかも、あの龍が少し可愛い
    と言う台詞が微笑ましい。

    +1
    -0
  • 匿名

    何で俺こんな糞アニメ見続けてるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日で3回くらい見たが、普通に聞き流した。
    だから内容が全くわからん。
    わからんまま録画してたの毎週削除してるしw。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんがかわいいので見続けようと思います
    13歳であの胸の大きさは凄いですねw

    +1
    -0
  • see

    毎回だれかと主人公がいちゃいちゃしてるだけじゃないかよw

    内容全くなしw

    +1
    -0
  • ごはんを3日食べてない
    死ぬかも

    +1
    -0
  • Comments are closed.