ONE PIECE ワンピース 第717話

ONE PIECE ワンピース 第717話 「雷の破壊剣(トゥルエノバスタード)!キュロス怒りの一撃!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第717話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    キュロスパパの魂の闘いに心を打たれた

    +0
    -0
  • 匿名

    死の星屑の数多すぎないか?
    なかなか全部落ちないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ってゆーか数の割にほとんど当たってねーじゃんw

    +1
    -0
  • 匿名

    ルフィとベラミーのくだりも長いけど
    ゾロとピーカのくだりはもっと
    長い気がする、、(´Д` )
    このなんとも言えない引き延し感w

    +0
    -1
  • 匿名

    傘壊したのにディアマンテに一発も鉄球当たらねぇとか、
    そこらじゅうに落ちてるはずの鉄球を避けてこけるとかwすげぇ都合いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    キュロススカーレットの無念晴らせたね!!ロビン大丈夫!?レベッカがの手がディアマンテの血で汚れなくて良かった!!(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりゾロが一番かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    進まねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然盛り上がらないで決着しちゃったな。
    制作マジへたくそ。

    +0
    -0
  • -#-1420

    あれQ?
    トゥルエノバスタードの時思ったほど
    盛り上がらなかったような?

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    名前ついてるけどただの気合入れた一撃だしな。
    衝撃波も雷も出なかったし。
    エースは貫かれるし、トラ男も腕切られるのに(あとでくっつくけど)
    ワンピースの敵側って血とか出たりしてるけど見た目大してやられてないからな。
    ディアマンテも足か腕吹っ飛ぶかクチビル切り取られるかすればよかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロの番みてぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしすぎて感動ガガガ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミーは何週ぴょんぴょんすんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプではトゥエルノバスタードなのにアニメではトゥルエノバスタードなのがすごくきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう作者休ませんと戦闘がガバガバになってるぞ。
    特殊能力者の戦闘は検証が大変なのに。
    ロビンが鉄球から手を生やして優しく空中キャッチしてもいいんだぜ。
    ついでにキャッチした鉄球をディアマンドリルに投げつけてもいいんだぜ。
    えいえいえい。シュールなギャグ回だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のほうが面白くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな、もう打ち切れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バネ男が残る敵戦力の一角に数えられてて笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンピース

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまんな、もう打ち切れよ。

    あなたがまず見ることを打ち切ってから言おうね^^

    +0
    -0
  • 宇宙人

    あなたがまず見ることを打ち切ってから言おうね^^
    ↑人のコメントにいちいちツッコむのやめようね^^見る見ないは自由
    いや~あの一撃は見てる側より受ける側の方が恐いだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    よく見るとキュロスの一撃にも衝撃波みたいなの出てたよ、大地えぐるようなはっきりしたやつじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑人のコメントにいちいちツッコむのやめようね^^見る見ないは自由

    ブーメラン乙、それにアニメ打ち切る打ち切らないも自由とは言わないのかな?

    +0
    -0
  • ★それに比べてフェアリーテイルのテンポの速い展開は見事。そろそろタルタロス編は終わり。ピースがダラダラとドレス編やってる間にテイルは大魔導演武編、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編をやりきったからな。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ブーメラン乙、それにアニメ打ち切る打ち切らないも自由とは言わないのかな?
    ↑ブーメランって何?自由は自由だがフェアリーテイルもワンピースも両方見てるけど遅いのは変わらない
    製作速度ではフェアリーテイル
    バトル速度ではワンピースが優れてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ブーメランの人は何で何度もコメントしてるの?
    定期的にコメントを確認しに来てるってこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.