コメット・ルシファー 第6話

コメット・ルシファー 第6話「フラワーボーイ」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第6話 コメント

  • 匿名

    初1げと

    +0
    -0
  • -#-2350

    さて、、観るか。
    ヒロインが大きくなったとはいえ
    そろそろ盛り上がらないと
    展開的にそそろマズイんじゃない?w
    萌え要素だけでどこまで引っ張れるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全く関係ない話だけどさあ
    総合的に見て一番アニメの質が高いのって京アニでもシャフトでもなく「SILVERLIMK」?

    大ヒット量産はしてないかもしれないけど、どのアニメも本気の姿勢で取り組んでるのが観てて分かる。
    京アニやシャフトはまるでオン・オフをはっきりさせる人間みたい。

    何だか最近は、アニメにコストを掛けられるだけの資本力があるかないかで、その質が大きく左右されてる(最近でもないか)
    今度、主要会社の株主向けの貸借対照表でもざっと見てみるか。
    優待が良ければ株券適当に買ってみるかな。

    コメットと関係ない独り言、すまん

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザはすっごくいいんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • あああ

    やった

    +0
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに面白くなってる。

    フェリアの薄い本が欲し(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    特に恋愛バランスが絶妙

    カオンと人外ヒロインのどちらを選ぶのか‥
    これ化けるね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がrobot操縦しないと弱いんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、パン屋女がクズだったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    人身事故起こした主人公は大歓迎なのに
    ロボットの人たち石投げられてかわいそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーコンビームが初めてあたったw
    やっぱソウゴが指示すると機体性能がよくなるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリアの秘密とか、軍の目的とかに迫ってほしかったがほのぼの系(?)で見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    パン屋は元々喫茶店のおっさんを監視してたんだろうな
    ソウゴの母親も退役軍人でおっさんの部下だったぽいが、なんかアプリ見てると戦闘狂の隊長が主人公の父親に思えてくるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    カオンにがんばってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず話の作りが滅茶苦茶
    サブヒロインもウザすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが魅力的なのにストーリーや主人公の立ち居地が微妙・・まるでキャプテンアースを見ているようだ。キャラはすごい好きなので最後まで見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ、シナリオ、作画が糞すぎる・・・
    しかもコメント付きのが即削除されてるし期待してたけどもういいかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボの中でレーザー腕で防御してどうすんだ
    やっぱ主人公が乗らないとダメージやピンチもあまり起きないわけでなんか戦闘が薄っぺらい

    +0
    -0
  • うちはん

    こんな主人公いやだな、
    どうしようもない

    +0
    -0
  •  

    「このキャラは敵なので、襲ってきます」みたいな感じで、脈絡のまったく無い展開はやめてくれw

    知っておかないといけない情報をすっ飛ばして、キャラ同士の掛け合い見ても混乱するだけで全く入り込めないし。

    これっておもちゃ売る系のアニメだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    フォーメーション パンティーラだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかnosubのコメントが殺気立ってて怖いw
    イライラしながらアニメ見て楽しいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく1話飛ばしたかなみたいなとこから始まったな。
    つか相変わらずシナリオに納得感がないわ。事故起こして仕方なく結婚式手伝うのはいいが事故の原因が雑。避けてー!とか叫ぶ暇あるならアクセル放してブレーキ踏めと。
    どうでもいいけど現実世界でもセンサーで障害物あったら強制ブレーキとかあんのにあれだけ科学力ある世界でそれはないのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >イライラしながらアニメ見て楽しいのかな
    逆です。
    このアニメを見ていると、イライラしてくるってだけ。

    正直、今主人公が死んじゃっても、ザマーミロくらいにしか思わないのは、オレだけ?

    +0
    -0
  •  

    ここまで思わせ振りな態度1つ見せて無いのに
    いきなり幼馴染みに絡まれてて草

    冒頭の結婚式絡みでそれとなく匂わせるなり
    6話もやってんだからアピール入れとけよ

    パックが生きてるのも残念すぎる

    +0
    -0
  •  

    >なんかnosubのコメントが殺気立ってて怖いw
    ラノベのインスタント強キャラ主人公しか認められない中坊脳が多いんだろうw

    +0
    -0
  • 匿名


    そのラノベ主人公も馬鹿にされてるだけだと思うけどw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ふむふむ。
    これは、深夜のアニメなんですよねー?

    さて、次ー。

    +0
    -0
  • see

    この店復活したのかw

    この幼馴染車の免許とか持ってるのか?

    よそ者に結婚式手伝ってもらうって…他にも適任者くらいいるだろ…

    何で軍隊が悪者になってるんだ?もし犯罪者とかだったらどうするんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.