おそ松さん 第6話

おそ松さん 第6話 「おたんじょうび会ダジョー/イヤミの大発見」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第6話 コメント

  • ^^

    うほほ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週の生き甲斐

    +0
    -0
  • 待ってましたあ~(^^♪

    だんだんハマってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白い‼︎

    二期も決まったしこのまま頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲト
    くっそ眠い

    +0
    -0
  • 一松

    6番!!!!!!

    +0
    -0
  • re

    ハタ坊の話みて思い出したけど。そういえば某国で旗を頭上に刺すファッション(?)が流行ったことありましたよね。
    ハタ坊に時代が追いついたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞナンセンスギャグアニメという感じだが、もっと突き抜けてもいいかも。
    あとニートたちって言うのやめてほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか狂気を感じる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回クソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いが止まりませんwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白いやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートが完全に銀魂ノリだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハタ坊→ミスターフラッグwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後が、ブラック過ぎて笑いが止まらんwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もお母さんがニート達って言ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一松はドSかドMか分からんなw

    +0
    -0
  • みさ

    一松ED
    もっと蔑んでいいですよに萌えた。
    一人称ぼく可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    あにつべがゆるゆりになってる

    +0
    -0
  • matsuno

    ハタ坊ーww
    まんんじがためチョロ松言ってもやるのか・・・。
    十四松サイコー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あにつべ開いたらゆるゆりなんだが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回位から銀魂臭が無くなって良くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターフラッグw
    刺すな刺すな怖いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり~~~~~^^^^

    anitubeゆるゆり~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターフラッグ、声高い。イメージと違ったわ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あにつべゆるゆりになってんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    所々見え隠れする前作リスペクトがいいね
    ハタ坊の声かわいくてよい

    +0
    -0
  • 十四松

    間違えてます

    +0
    -0
  • matsuno

    ちょー笑ったw
    チョロ松、四話の逆襲(卍固め)
    六つ子サイコー☆
    コマさんの声しませんでした?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントは6話が5話の話より先に(イヤミの話が先週のAパート)
    放送するはずだったらしいから5話のトド松のおそ松兄さん競馬に
    勝ったんでしょ?っていう台詞がつながってる。
    OPなくて予告が短いのは尺変更的な理由があるからかね。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    一週間のお楽しみ、来ましたねっ。

    二期、決定したんですか!?
    嬉しい限りですっ。

    みてきまぁーすっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だよね?アニチュ違うやつだったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いって言うけど面白くねえじゃん
    1話完結って聞いたから最新話見たけどハズレだな

    +0
    -0
  • さすが日本の闇の闇 1月継続あめ

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤミはつんくそっくりやん

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白い。原作の雰囲気が出てきたように思う
    せっかく原作面白いのだから、変なファンや腐った見方をする層に媚びないでね

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +0
    -0
  •  

    相変わらず黒いなww
    良い感じだ。

    +0
    -0
  • わんこーる

    おもんない。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってる奴らは勝手にやっとけ。
    普通に楽しみたいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一松ED可愛すぎるべよ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤミの話みて思い出したけど。そういえば某国で
    出っ歯のお笑い芸人がもてはやされてた(?)がことありましたよね。
    イヤミに時代が追いついたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いよ!1話は超だけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松くんの6話のアニチューブがゆるゆりの6話になっていました

    +0
    -0
  • 匿名

    SUSHI食べたい

    +0
    -0
  •  

    前回まで面白かったのに今回くっそつまらんかったわ・・・どうした

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に原作は持ってるけど酷くつまらないと思うが…

    でもなぜかこのアニメは面白い…
    声優もいいし、少し現代っぽいネタにうまく変えてる印象

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに競馬の所はDD北斗並みに酷かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と5話が神回だった
    今回だけ見て面白くないとかいってるやつ、全部みておそまつさんのキャラクター知ってから言ってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今回だけ見て面白くないとかいってるやつ、全部みておそまつさんのキャラクター知ってから言ってくれよ

    それな。断片だけ見て、結論を急ぐ人なのでしょうな。放っておけば宜しい。楽しんだもん勝ち。

    +0
    -0
  • 匿名

    六つ子が割と常識人に見える回だったな
    ブラックジョーク?感がヤバいww

    +0
    -0
  • でこぽん

    へ?!え、え、おそ松さん見てたハズだよ!!?
    なぜにゆるりさんくるべし

    +0
    -0
  • 匿名

    一松可愛い(∩´∀`)∩

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うが声優豪華だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくおそ松さん順位上がったね
    ニコニコではずっと1番人気だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はワンパンマンとおそまつしか見てないww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今回だけ見て面白くないとかいってるやつ、全部みておそまつさんのキャラクター知ってから言ってくれよ

    同感。この回だけ見て面白いって言ってるわけじゃないしなww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子とかいなくなって
    そういう気持ちでアニメとか見るのとかやだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか6話は急に面白くなくなったな
    シナリオディレクター変わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい今更だけど、Aパートで卍固めされてるのチョロ松じゃない?
    チョロ松は指示したつもり→十四松はチョロ松が自分にするように言ったと勘違いして卍→チョロ松「話の流れー!」

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松がなんか可愛かった。それだけでこのアニメ切れない

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松が可愛かった。それだけでこのアニメ切れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな歯がなんで石で欠けるんだよw…って言ったら負けですか。そうですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    はた坊とイヤミショックでミシュラムの皇帝神が登場!!

    みっしぃ「喧嘩は嫌だったんだよな?喧嘩は駄目だったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    イヤミ「シェー!」

    みっしぃ「負けたんだよな?全財産失ったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    イヤミ「シェー!!」

    みっしぃ「こいつはオマケだ つ みっしぃのカツ丼(食べかけ)」
    イヤミ「シェー!!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    金ヅル坊の言い方本当好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.