銀魂゜(第4期) 第32話

銀魂゜(第4期) 第32話(297話)「別れの挨拶は簡潔に」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第32話 コメント

  • 匿名

    わーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    はやすぎワロたん

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 甘党なドSさん

    酷い内容だったけど面白かった笑
    もうすぐこのノリが見れないかと思うと少しさみしい気もしますが、CM見て胸圧になりました!
    映画みたいでかっこよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画予告詐欺なのそれとも

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂4期で1番笑った

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの劇場版ww
    めっちゃ楽しみ!!

    +0
    -0
  • 銀魂終わるなーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    兄さん、悪意を感じるよ・・・Σ(´Д`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアスいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよすぎて震えた

    +0
    -0
  • 匿名

    似非サライのせいで神楽のモノローグひとっつも頭に入ってこねえwwwww
    もう来年から24時間TVのラストこの曲でいいよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    爆笑したよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編で今年終わりか

    映画やりそうないきおい

    +0
    -0
  • 匿名

    12/2からTVで「将軍暗殺篇」が始まるってことだろ
    映画じゃないよ

    +0
    -0
  • SUN

    最後の予告、映画の宣伝かと思ったよ…。^^;
    スゲー、楽しみだ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田の殺意がサイコ過ぎる。
    意識だけ残して拷問しながら火葬場送り。
    助けられても国葬だから将軍家に消されるって算段か?
    コイツの性格マジ怖いわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    12月2日からかー楽しみだけど辛いだろうな。

    今回は笑った笑ったww

    +0
    -1
  • 匿名

    とうとう将軍暗殺篇きたな。
    見たかったけど、いろいろ辛い。
    あの楽しいノリがもう見れなくなるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    将軍暗殺編の後にギャグ回には戻れないと思う…。
    いよいよ畳み掛けてきたって感じだね。
    銀魂は本当に長く続いたなあ。
    ここまできたら、空知先生もアニメの監督もしっかりした終わりを描きたいだろう。
    シリアスでいい。
    銀魂はたびたびシリアス回挟んでたし、どこか教訓じみたところもあったし。
    そもそも、ギャグで笑いたいだけで銀魂観てたわけじゃない。
    ひとつの作品として最後まで見届けたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    偽装じゃなくてもこのノリは変わらないんだろうな
    大切な人の死と向き合い過ぎると自分も周りの人も不幸になると経験則で知ってるから全員必死でアホみたいなことやってる

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編は確かに楽しみだけどさぁ

    今までみたいにもっと丁寧に作ってくれよ
    アニメ化してほしい回まだまだ残ってるのに、急に駆け足になったな…
    暗殺回やったらギャグ回は消えるでしょ…
    完全にアニメ終わらしに来てる…
    悲しいなぁ
    3月で本物の終了を迎えそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    空知はホント話つくるの天才すぎるわ!
    さすが銀魂描くのがストレス発散で生甲斐って言ってるだけある!
    ってわけで銀魂が連載終了ってのはないだろうな。

    +0
    -1
  • 匿名

    将軍暗殺篇のあとにギャグ回はできないって言ってる人結構見かけるけど、このアニメは銀魂だぞ!
    やらないことやできないことやってこそ銀魂だろ
    今までなんのアニメを見てきたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    続けられるだけ続いて欲しい作品。まだまだ観たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺篇直後にちゃっかりギャグ回しそうだよね
    これがいつもの銀魂のパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺編が終わって、近藤さんたちの話になる間にギャグ回挟んできそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    総悟さんの戦闘シーンみたら
    わたし死ぬわ・・・・

    …叫ばずにはいられない!

    +0
    -0
  • #

    死ね沖田ファン

    +1
    -1
  • Comments are closed.