俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話「表に出ろ」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -1
  • 魔王

    3かな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ波乱ありそうだな
    松阪牛のテリヤキバーガー食いてぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    マ○ドナルドの場面で
    小岩井ことり(れんちょん役)が「ファストフード店行ったこと無い」て言ってたから意外とこんな子現実に居るのかもな。

    +0
    -0
  • Iris

    最後の落ちwww ツンピュアちゃんぐうかわ

    +1
    -0
  • まる

    ハクアかわうい!

    +0
    -0
  • まる

    ハクアかわうい!

    +0
    -0
  • a

    9getよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうにおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    庶民ランド面白かったMx
    白亜ちゃん出番少なかったよー・・

    +0
    -0
  • 匿名

    広告ウザすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    庶民ランド…

    +0
    -0
  • 匿名

    土民サンプルとして日猿が北朝鮮にもゲッツされちゃった件

    +1
    -0
  • 匿名

    おい最後www

    +0
    -0
  • 匿名

    今や凋落しているマックじゃなくてロッテリアかモスにすべきだろう。
    あとコンビニ研修やらないと庶民生活は味わえないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    庶民ラドンならいってみたい
    スタバとドトールには未だ行ったことがないオレって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとコンビニ研修やらないと庶民生活は味わえないぞ

    あとスーパーやデパートのセール品・特売品・値引き品の争奪戦もやらないと

    +0
    -0
  •  

    コピペかと思ってたら手打ちで草

    +0
    -0
  • 匿名

    また池沼動物園になっちまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンクフードはあの安っぽい肉じゃないとな
    どれも一級品揃えたらそれはもう立派なサンドイッチだ

    +0
    -0
  • 匿名

    立派なサンドイッチの方が食いたい…

    てかこの作者頭おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルのお嬢様方はこんなんじゃないよな?
    こんなのだったらドン引きだわ笑

    +2
    -0
  • 匿名

    あとコンビニ研修やらないと庶民生活は味わえないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    にやにや止まらないですな、
    毎度毎度

    +0
    -0
  • 匿名

    女どもが赤ちゃんみたいなリアクションだな。
    馬鹿すぎて笑う。

    +0
    -0
  • You

    ゾンかレア・・・

    ゴム肉バーガー食うより旨いハンバーガー食えるほうがいいじゃないか。

    +0
    -0
  • Merciless invariably

    >あとスーパーやデパートのセール品・特売品・値引き品の争奪戦もやらないと

    そんなの高校生にさせる必要はないだろ笑笑

    庶民でも主婦か独り身しかしねぇだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マンションと言い換えただけの現代の長屋暮らしは大事な経験

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫そんなの高校生にさせる必要はないだろ笑笑
    庶民でも主婦か独り身しかしねぇだろ

    庶民を経験させるんだから必要ではあるだろ。それに高校生でもやる人はいるよ。
    もしかしてすべて親に買ってきてもらってる方ですか?それとも常に高級品しか買わないお金持ちの方ですか?
    経験したこと無いなら試しに経験しに行ってみたらいいですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    皇族の〇〇様は身分を明かさず一大学生として被災地でボランティア活動したらしいぞ
    普通のお嬢様程度がここまで俗世界の事しらなかったら人としてマズいだろ…まぁ面白いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    精華院女学校生徒の条件は国家の中枢を担う一族であることだったかな幼稚園から大学部までで約1000名資産があっても実家のステイタスが無くなると除籍らしい皇族は書くと面倒だから一切でないけどな

    天空橋はJAL的な航空会社創業者一族(JALは元は純民間じゃない)の資格で入っている作中モブに東大医学部教授の娘もいるから大金持ちオンリーではないぽい刀娘はお祓い屋的な家系
    まあ設定はテキトーだな

    前記の皇族の美談は少し深読みして冷静に考えると胡散臭いというか周りにはバレバレだと思うんだよな
    当然SPとかついているし自治体幹部に話が事前に行っていないわけないしさ

    ワシの母校にも皇族で女王殿下の称号持ってる特別研究員がいるけど当然SPついてるからお忍びってのも実際上無理かとSPらの警備部職員の首的にも

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作ったやつ出てこい!の時のドナルドネタわろたwww絶対カーネルとのやつだw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた
    良い話ジャマイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの演出的に不穏なミスリードを誘っているけど・・・
    本当は麗子さまは愛生が仲良くしているのを喜んでいるんだぜw
    さすれい愛してる

    +0
    -0
  • 匿名

    UFOキャッチャーのくだりはソーマっぽいな

    +1
    -0
  • see

    庶民ランドw

    お坊ちゃま君みたいなアニメだなこれw

    こんなことで仲良くなれるならとっくになってるだろ。
    問題はここから先で、愛佳の発達障害は
    薬飲まないと治らないぞ…

    +1
    -0
  • 匿名

    土民サンプルとしてエヴェンキ=穢族の馬鹿チョンコロ猿が北朝鮮にもゲッツされちゃった件

    作中のハンバーガーは全て韓国産なので異物混入しまくりです
    韓国の放射能汚染された肉です
    作中の韓国製のハンバーガー独特の味=放射能汚染対策のヨウ素とかですね
    作中の激ウマバーガーは金持ちな日本人向けの豪華版。貧乏エヴェンキ=穢族の馬鹿チョンコロ猿人は残飯あさってろ
    自称先進国の韓国はこう言う事である。

    +1
    -0
  • Comments are closed.