アクエリオンロゴス 第20話

アクエリオンロゴス 第20話 「知れ!生まれた意味」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第20話 コメント

  • 匿名

    あやねる

    +0
    -0
  • -#-0430

    さて、観るか。。。
    それにしても心音はヒロインとしては
    影が薄いなぁ~これから挽回するのかな?
    それとやっぱり努虫は好きななれないのは何故だろう?w

    +0
    -0
  • 匿名

    総くずになったな

    +0
    -1
  • 匿名

    つとむしは勝ち組
    おまえら負け組

    好きになれないのはつとむしが勝ち組だからやで

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだがどうしても展開が遅かった感がするな

    総に何が有ったのだろう、まだ隠されてる秘密有りそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もクソかと思ったら重要な話だったから面白かったな次でまたクソになりそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    やーっと話動いてきたな

    +0
    -1
  • 匿名

    まだ新たな合体形態は出ず

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと話が佳境になってきた感じ?
    ポロポロと「アクエリオン」ぽい言葉が出てきたけどまだ別のアニメって感じだよなー。

    +0
    -0
  • see

    店長が始めて仕事らしいことをした気がする…でも歴史は全員にきちんと説明しろよ。あと片手間でメイドカフェwやってないで仕事に専念しろよ…

    包丁さばきすごすぎw

    食材無駄にするな。後味見してから出せよ。

    長い説明回だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.