牙狼 -紅蓮ノ月- 第6話

牙狼 -紅蓮ノ月- 第6話「 伏魔」



【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第6話 コメント

  • 匿名

    わかりましたね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作からここまでつまらなくするとはある意味天才

    +1
    -0
  • 感想は特になし

    今回は作監・原画・動画全て韓国委託か。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公より星明の方がキャラが立ってるよね
    星明が可愛いんで見続けてるがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前作と比べるとつまらんが、徐々に面白くはなってきてる。
    俺は嫌いじゃない。

    +0
    -1
  • 匿名

    和食風味でイイじゃん
    結構好きよ、お茶漬けアニメ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    何時になく哲学的な話だった
    しかしかなり強敵かと思ったのに
    変身してからワンパンとか

    +1
    -0
  • 匿名

    レオンの続きはまだか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチでクオリティー低すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本も作画もクソすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつまでん、寝起きで弱ってた事にしとく!

    仮にも遷都を余儀なくさせた伝説のホラ-だから・・・

    この先ホラ-のふれこみに期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週、今週となかなか良かったと思うよ。平安時代の救いようの無いクソッタレ時代背景と良くマッチしてると思う。

    +0
    -1
  • ウルズ774

    雷牙の人だんだんうまくなってきてるなw保輔もキャラ変わりすぎだし、テコ入れホラーかと思ったら一撃だし、まー鎧を召喚してしゅんさつするのは牙狼ではよくあることだから俺はそんなに気にしてないけどいろいろ面白かったわw

    +0
    -1
  • Comments are closed.