学戦都市アスタリスク 第7話

学戦都市アスタリスク 第7話 「決意と決闘」



【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 第7話 コメント

  • 匿名

    今回は特に失敗もなくいい感じにまとまってました!!次回も楽しみです!!

    +1
    -1
  • 匿名

    2かな!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインの穴る弱そう

    +1
    -0
  • 匿名

    4番
    きたあああ

    +1
    -0
  • 匿名

    胸が大きいことは良い事だ

    +1
    -0
  • 匿名

    アスタリスクと落第騎士と魔導学園がごっちゃになる・・・・(´・ω・`)

    +3
    -0
  • ◎◎◎

    わーい。

    みてきまぁす。

    先週、どうなったのか、忘れてしまった方っ。

    でも、歌は好きな方っ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたんちゃうこれ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    うっす

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンちゃん可愛すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ・・・
    なんかアニメに良くある展開のバーゲンセールだな

    まああのメカがかませじゃなかったら評価するわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい!

    +1
    -0
  • 匿名

    素手で胸の校章を壊すなんて破廉恥すぎるだろもっとやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたわw
    大会始まってからが本番だし、これからかな~

    +1
    -0
  • 匿名

    この子 中学生だっけ?
    チマメ隊と同じ中学生…?(;゚Д゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    奇策でしか序列一位に勝てない主人公に
    奇策で普通に負ける序列一位
    こんなんでフェスタ優勝とか舐めてるわけ?
    時間ぐらい止めてみろや

    +3
    -0
  • 匿名

    パイパイ
    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    皆なぜ、クローディアの魅力が分かんないかなー
    結婚するなら比べるまでもないのに
    お前らガキはどうせ…ry

    …さあ、来週も楽しみだ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレから逸れようとする努力が微塵も感じられんなぁ
    主人公が何故かかっこよく見えない…

    てか小澤さんのキャラ、ピンクヒロインより全然かわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    ふーん…

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんかわええ
    ろりろりコンビおめでとう

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど..この2体は…

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんちゃーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず戦闘シーンがショボいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでユリスを差し置いてきりんと付き合ったら神アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    コアの移動は別に問題なかったんですかね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    序列1位との戦闘はもっと苦戦してもよかったかな
    あっさりだったのが残念

    +1
    -0
  • 匿名

    もうきりんちゃんのためにしか見てない
    (´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインに次々会って落としていく何のオリジナル性もないテンプレアニメ

    俺みたいな素人が本気でラノベ書いたら大体こういう内容になるだろうなぁ
    流石にクオリティは大分下がるだろうけども

    最近は特に突っ込みどころもなく安定してきたけど…

    ちなみにクローディアはただのビッチにしか思えない

    +0
    -0
  • Iris

    ふぅ…

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんの薄い本期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    大抵のラノベに出て来る巨大生物は竜ばっかり

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんの薄い本はよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    一気に一位の座を手に入れた
    キリンちゃんも満更でもない
    結果になりました。

    あのクソおじの束縛から解放された
    先ずはめでたし~

    +0
    -0
  • 匿名

    剣は負けるけど、体術含め地力は主人公が大分上って事なのかね

    +1
    -0
  • うちはん

    連鶴って煉獄のパクりか

    +0
    -0
  • 匿名

    結局水中で何落としたん?

    +1
    -0
  • 匿名

    小澤亜李さんって、役によって見事に声を変えるんだよな。若いのに良い声優だw
    もっとも、永井一郎さんのように、常に同じ声なのに夫々のキャラに成りきって、視聴者に疑問を感じさせない技術も凄いと思うが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんの頭なでなでしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    突然の緊縛プレイで爆笑した

    +1
    -0
  • 匿名

    きりんはイライラするさや一択やん

    +1
    -0
  • うちはん

    クローディアにしか魅力感じないなあ

    +0
    -0
  • デストラクション

    きりんちゃん可愛い
    綾斗君フェスタ頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    金田一少年・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    対人戦闘とか現実的なところがあってすごく良い!
    足捌きとか。 剣を扱う者として嬉しいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    テンプレすぎる、とか言う人いるけど、むしろそれを狙ってるんじゃない?
    変に凝った展開作ってもくどくなるんじゃないかな?
    個人的には王道ラノベでいいと思う。ユリスより綺凛ちゃんが可愛いというのには、同意する

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクが金田一になってんぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    009のパクリと感じたのは気のせい?

    +0
    -0
  • B.R

    >コアの移動は別に問題なかったんですかね・・・

    確かにwww
    千切りにでもするのかと思いきやただのひと斬りで終了というw

    それにしても綺凛ちゃん可愛すぎるわw
    ぜひ妹になって欲しい、いや、ぜひ嫁に来て欲しいw

    +0
    -0
  • see

    敵がいようとお構いなしにイチャイチャする主人公…

    こいつら下着で何やってるんだw

    ハーレム完成…

    いまさらだけど次回予告の動きがおかしいw

    +1
    -0
  • st

    色付きの文字変態

    +0
    -0
  •   

    早く本番しろよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.