ご注文はうさぎですか?? 第6話

ご注文はうさぎですか?? 第6話「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -5
  • kara

    1だ?

    +1
    -2
  • 匿名

    モフモフ魔人の登場ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえら早いなぁ

    +1
    -2
  • 匿名

    ココアの兄=顔みたいよ

    +1
    -1
  • 匿名

    7ですか?

    +1
    -3
  • 匿名

    8デスか?

    +1
    -2
  • 匿名

    末っ子のマネしたいのあるある

    +0
    -0
  • 匿名

    公園いきたくなりました

    +1
    -1
  • 匿名

    おそ松さん>>>>>>>>>>>ごちうさ

    +0
    -3
  • -#-2255

    凄いコメ数w さて、観るか。

    +0
    -2
  • 匿名

    お父さんにまかせなさい。

    爆笑しました

    +1
    -0
  • 匿名

    モカ姉さん最強だね。

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼畜同盟乙

    +0
    -1
  • 匿名

    前回にも勝る神回だった
    最後の予告で吹いた

    +0
    -1
  • 匿名

    お姉ちゃん回良かった!!!!!!!!!
    そして、鬼畜和菓子屋のギャグは相変わらずスゴイな

    +1
    -1
  • 匿名

    最後のお父さんに任せなさいで草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスココアwww

    +0
    -0
  • merisia

    今回も面白かった!結構いい話だったなぁ・・・あと最後のタカヒロさんの「お父さんに任せなさい!」で雰囲気ぶち壊しだったw来週も楽しみだなー

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はいつにもましてエロが多かった気がするw
    ごちうさっていつからこんなにエロくなったんだ?ww

    ココアが被ってたウサギの被り物でサイレントヒル3の遊園地のウサギを思い出すww

    モカ姉もまた最弱…青山さんを越える逸材にはならなかったか…

    モカ姉もう帰ってしまうんだな…もっと居続けても良かったのに…
    まあ、モカ姉がいると他のキャラが食われてしまいそうだし仕方ないかw

    最後の提供絵がまさかの閃乱カグラですっごい驚いたww
    千夜が斑鳩と詠に見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    姉回は期待してたし大満足

    +0
    -0
  • ああ・・・オタでよかった・・いや~うっさぎうっさぎ

    +1
    -0
  • ガンダム ルパン スタ-ウぉ-ズ  ワンマンそしてごちうさああ・・

    +0
    -1
  • 匿名

    癒されたーみんなかわいいです

    +1
    -0
  • 匿名

    Cパートの「お父さん」の意味が気になる
    深い意味はないと思いたいけどあの作者のことだからちと心配

    +1
    -0
  •  

    性犯罪者ほいほいアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回も最高にいやされますた
    落第のあのクズ見た後だから尚更だ

    +0
    -0
  • らびっと

    ちょ~癒される~~!もう最高!!
    お・・・お父さんに任せなさーい。

    +0
    -0
  • AMONN☆S

    おとーさんに任せなサ~~~い!!!ww

    +1
    -0
  • 匿名

    モカ姉回やばかったね。
    最高でした。

    そして最後のはやみんに持って
    行かれたw言い方よw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこの街に住みたいです(真顔)

    +1
    -0
  • 匿名

    ED好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピュピュと飛び出した~
    何が飛び出したんだろうね・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    お…お父さんにまかせなさい!
    お父さん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤちゃんにCQCでねじ伏せられたい

    +0
    -0
  • 真実の声

    やはり、モカさんは凄い~

    彼女はカリスマがあると思うよ
    ココアはその真似をしようしている
    だけかな…成長はしたと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>性犯罪者ほいほいアニメ

    それはラブライブのほうがヤバない?

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんてお祖父ちゃん1番好きかもw
    良いキャラしてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>性犯罪者ほいほいアニメ

    性犯罪を直ぐに連想するこう言う奴が一番危ない!!

    +1
    -0
  • !(^^)!

    姉回とてもよかったですー!    ココアの兄も見てみたいですねー

    +0
    -0
  • わい小年A

    住所と顔ばらされたけど癒される

    +0
    -0
  • ピンク紙

    あぁ^~人類は衰退したんじゃあ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    木組の町の駅がポケモンX、Yのミアレシティ?だっけな?その駅に似てる気がする。

    +0
    -0
  • see

    ココアパンを焼けるってのは地味にすごいな。

    というかこの店パンも売ったほうがいいんじゃないか?w

    ボートをこぐのは体力いるし難しいだろw

    ブラックココアw

    +0
    -0
  • エルロイ大叔母様

    感動した。色付きの文字

    +0
    -1
  • Comments are closed.