終わりのセラフ 名古屋決戦編 第18話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第18話「正義のツルギ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第18話 コメント

  • 匿名

    あ1

    +4
    -3
  • 匿名

    1だ

    +6
    -1
  • 匿名

    きたああああああ

    +5
    -2
  • 匿名

    きたああああああ!

    +5
    -2
  • 名無し

    さいこー

    +4
    -0
  • 匿名

    簡単に視聴できません。

    +0
    -2
  • まあ

    簡単に視聴できません。

    +2
    -1
  • 匿名

    正直一期と二期含めても今回が一番面白かった。あのミカとの掛け合いと最後のありがとうに感動したし本当に面白いと思った。あれBGM澤野だったよね、OPとEDも澤野に戻してほしい、正直今のOPはいらいらする。

    +1
    -0
  • 、。

    +1
    -1
  • 匿名

    最高のアニメ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    人間側が勝てる気しないw

    +1
    -1
  •  

    う~んこのペースだと原作の空港逃げ
    るところまで話消化できるか心配

    そっからキナ臭い話しになってくから
    ぜびアニメでやって欲しいが

    +2
    -1
  • 匿名

    ほんっとうに、面白い。ほんとに。

    +2
    -1
  • 匿名

    戦争っていつも嫌
    哀しすぎる

    +2
    -1
  • 匿名

    「手を引く」じゃなくて「糸を引く」なんだけど、恥ずかしい間違い。

    +0
    -1
  •  

    後6話もあるのにこのスピードで大丈夫か?
    最後2話は前期と後期の総編にでも使う気なのかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3だ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと「全員自決だ―」だったよね。

    +0
    -2
  • 匿名

    手を引くという使われ方もあるんだが?
    恥ずかしい間違いとか言ってないでもっと勉強してから発言しろや(笑)
    知ったかぶりで発言しとる方がよっぽど恥ずかしいで(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    手を引くのは裏、糸を引くのは陰。
    作中の台詞回しに誤用はなかったよ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は中々良かった

    +1
    -1
  • 匿名

    オワフ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がしっかりあるなと思う

    EDかっこいい

    +1
    -0
  • 310(春崎琉哉)

    今頃だけど、皆髪の毛カラフルだよねw
    ピンク、紫、黄色、赤、紺とかさ。

    ミカが早く優のとこに行って欲しいw
    後、op変えてくれないかな~

    +1
    -0
  • 匿名

    ポッと出のモブキャラが死ぬシーンでなんであのBGM使うの?
    そんなに盛り上がるシーンでもないでしょうに。

    +0
    -2
  • 匿名

    今日のシノアちゃんはちょっと焦っててかわいかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ミカに少しいらっとしてしまった(好きな人ごめんなさい

    仲間のために自分にできることをやって死んだ彼女を見ても「利用しただけ」と決めつけてるのはちょっと…

    +1
    -0
  • 匿名

    普通

    +0
    -0
  • 真実の声

    利用していると疑う ミカは冷酷で残忍な復讐者と化している。

    ククルの極秘の使命のための独断とはいえ…友達を救い出そうとしている事は分るのだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカはどの状況や事情をなまじ知ってるから一番キツイ立場なんだよな…
    それプラス栄養失調みたいなもんだし

    +0
    -0
  • see

    この公園を守ってどうするんだ?w

    遺体は誰が回収するんだ?

    これ戦争じゃなくて単なる暗殺の間違いだろw

    輸送用のヘリコプターだけかwこれじゃ格好の的だろw

    戦えないんだからさっさと逃げろよw

    +2
    -1
  • Comments are closed.