ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話「ノー・マネー ノー・ライフ」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話 コメント

  • -#-0015

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • 匿名

    これはただの抜きアニメだな

    しかし主人公の声がウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    なにぃっ!?
    シャルロットは陥没だったのかっ・・・
    ちょっと萌えてしまった・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    6話までごり押したままおもろいのが凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コバルトブルー髪の女はいつでてくるのかなあ。
    あと、いつの間に横流しの仲間が眼鏡の士官から二人に変わったんだ?
    それに物資横流しの仲間を切っちゃって今後どうやってちょろまかすんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    5話と6話全然違う話だけどどっちも面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロなしで見てみたいな

    +0
    -1
  • 匿名

    最初のパンツのとこで光処理してたのは
    びらが見えとったってことやろか

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見たって金がアームだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺なんで毎週欠かさず見てるんだろう…

    ドライブ?の時のbgm普通に好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    金をリブレイターにするのは相当予想外だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だメイフォンつよいんだな
    ただし有料w
    あれは100枚くらいっぽかったから
    1000枚くらいで巨大ロボになるとか?
    大赤字だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリードライヴ見てたと思ったらなんかヒーローバンクになってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルの作画が神がかってかっちょいい件

    +0
    -0
  • 匿名

    原作アニメより面白いと感じるのはなぜだろか?
    ストーリーがスラスラ流れるんで、最近のアニメにしちゃいい出来なんじゃないかな
    エロ無くても面白い気がするわ。

    +0
    -0
  • see

    この閉鎖された島で金は何か意味あるのか?

    もうこの村にも正規に物資を輸送してやれよw

    部外者もこの城には入れるのかw

    裏切られたw

    シャルロットは関係ないんじゃないのか?部下が勝手に不正しただけで。

    +0
    -0
  • Comments are closed.