終物語 第7話

終物語 第7話「しのぶメイル 其ノ壹」



【公式動画検索】

終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

終物語 第7話 コメント

  • 匿名

    面白いござんすww

    +3
    -0
  • りり

    おお

    +3
    -3
  • 匿名

    おまえらはやすぎw

    +6
    -0
  • 匿名

    早いなお前ら

    +3
    -1
  • おはよーっ。

    以下負け組み達のコメントをお楽しみ下さい

    +4
    -0
  • -#-0120

    さて、観るか。
    今回はどんな事件に巻き込まれる事やらw

    +0
    -2
  • 匿名

    やっと来ましたしのぶメイル

    +2
    -0
  • 匿名

    おののぎちゃんきたーーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    老倉ちゃんが出てこないー!

    絶望

    あ、面白かったです

    ……物語シリーズって宗教だな

    +5
    -0
  • 匿名

    深夜に神原のテンションは中々キツイが久しぶりに神原観れて嬉しかった。

    神原最高!

    僕はキメ顔でそういった。

    斧乃木ちゃぁーん!

    +2
    -1
  • 匿名

    暦物語はやんねーの!?

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずグダグダなレトリックで尺稼ぎばっかり
    ホント内容ぺらっぺらだな

    +2
    -1
  • 匿名

    いえーい

    +4
    -0
  • sa

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    要約すればすぐ済む事を
    下手な台詞回しで長々とダルすぎw

    +2
    -0
  • ◎◎◎

    さてさて、早起きしちゃったし、見て来よーっと。

    大好きなガハラさんは、出てるかな〜?

    いってきまっす!!

    +0
    -2
  • 匿名

    今回、いつの間にかEDになってた・・・

    ああ、ついに始まってしまった。
    観たいけど観たくない、続きが気になるけど終わって欲しくない、そんな葛藤を皆抱いているのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんまり面白くはなかったが
    斧乃木ちゃんが登場した所はわくわくした

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり神原おもしれ~。一番好きだな!

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず神原とのやりとりが絶妙ですな

    +1
    -0
  • 匿名

    話が進まないと言っている人、西尾維新は基本、会話劇だから会話を楽しまないと。だから私は、神原と八九寺が好きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    時系列がわからん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメより原作の方が面白そうだってことはわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん白猫物語とかぶってる??

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列は公式が紹介してたよ。

    (もうちょっと初代のデザイン何とか成らんかったん。ダサいんだけど・・・。)

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列としては猫物語(白)と同じ時間軸です
    羽川が学習塾跡に泊まった翌日

    暦サイドだと夏休み最終日タイムスリップして戻ってきて(傾)暗闇に追われて伊豆湖に神原を紹介する約束をした(鬼)後

    +0
    -0
  • 匿名

    >時系列がわからん・・
    時系列的にはこの話はちょうど鬼物語の直後
    苛虎が学習塾跡を燃やした時の話
    暦が問題解決直後に羽川のところへ駆けつけた

    +2
    -0
  • 匿名

    猫物語のアララギさんルートか
    これで最後は心渡を持った傷だらけのアララギさんが羽川さんに合流するのか、なるほど。

    神原がプリパラのあじみのポーズで受けたw
    アララギさんも中の人繋がりで露伴ポーズw

    鎧がヴァンパイアの格ゲーのビシャモンテに見えるwww

    OPが怖いなwなまはげみたいになってるw

    最後は決め顔のよつぎが出て驚いたw
    来週が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    小麦ちゃん神原可愛いw
    来年やるみたいだし良い宣伝だね。

    +0
    -1
  • 匿名

    藻の女の子、煤だらけなのか、暗いだけなのか…。
    二人であのまま3階から飛び降りてたら骨折とかあったかも
    それにしても、神原さんのエロトークは相変わらずだ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイルってそっちかよ。
    手紙かとおもたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちゃんとのペアリングが切られているから、神原の膝蹴りで歯がかけたんだよね?
    のわりに、生身で怪異に立ち向かったり二階から飛び降りようとしたり無茶が過ぎるよ、阿良々木君。
    ひょっとして、この頃から自身の吸血鬼化が始まったのかもしれないねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列、納得したけど
    都合良すぎだろ

    +0
    -0
  • おやすみなさい

    以上負け組共のコメント欄でした。
    現実に負けてる奴ってほんと救い難いね。
    この愚か者ww

    +0
    -0
  • ほうせん

    時系列が都合がいいって何?w

    このアニメの言い回しとか苦手ならとっくに切るべきだと思うぞ
    西尾って良くも悪くもくどい文章書く人だから、合わない人には極端に合わない

    好きな人なら会話だけで楽しい

    趣味に善し悪しはつけられんし、当たり前だけど合わないなら視ないのが賢い

    自分で取得すべき情報かどうか判断せんと

    +0
    -0
  • 真実の声

    あの鎧武者はでかいな…
    今回は奴は…暦が吸血鬼化する
    最初のフラグとして出た怪異だよね。

    +0
    -0
  • らびっと

    しのぶちゃん出てないし・・・最悪・・・
    でもおののぎちゃん出たから良しとする。
    今回も良かったと思う。うん・・・・・はよ、しのぶちゃん出せや(怒)

    +1
    -0
  • 匿名

    坂本さんは事務所の関係で歌えない

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずグダグダなレトリックで尺稼ぎばっかり
    ホント内容ぺらっぺらだな

    低能な君にはアンパンマンがお似合いだよw

    +0
    -0
  • うちはん

    キャラソン歌わないってのが事務所か真綾のポリシーか知らんが
    忍じゃなくて真綾として歌えばいいだけの話だよな・・・
    まあ、それ知ってて起用したんだから歌わなくてもいいって契約なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの尺稼ぎ回は・・・
    5分で済みそうな内容だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    神原の百合キャラ設定は死んだの?
    やけにアララギ大好き感出してくるけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    30%の本筋と70%の尺稼ぎで出来ているのが物語シリーズ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトはただの会話を魅せるからこそいいんじゃないか…
    要約しろとか言っちゃう通きどりの子は帰って、どうぞ。

    +0
    -0
  • 忍たん推し

    だからさー内容ペラッペラとか言ってる奴、合わないんだったら視んなって話しな。気持ちよく見終わりたいのにそーゆー文句つけてる奴みてると嫌悪感しか沸いてこないわ。文句言うんだったら他のとこで言え、にわかが。

    +0
    -0
  • 匿名

    パチの版権と今もなお入り続けているインセンティブ料で作られた終物語
    スロ、パチは2タイプとあるしウハウハ
    声優さん方の収入も跳ね上がり

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾さんの作品は会話だけで面白いんだよ
    そういう作風なんだよ
    原作好きな人ならアニメの会話は短く感じ物足りないぐらいだよ

    尺稼ぎ言う視聴者様は他のアニメでも見てろよ
    時間の無駄だぞ

    +0
    -0
  • 名無し体無し

    そうさーw
    文句言ってる人 嫌な思いまでして見なくていいのではないかなw 

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から読んでる人ほど内容が浅いってわかってると思うけどな・・・。
    ストレスもトラウマもずいぶんと弱いものばかりだし。

    書いてる人いるけど、この作品って言葉遊びを楽しむものじゃないかな。

    にわかほど、内容について素敵な自己解釈を垂れ流すよね。

    うざいファンが作品のイメージを落としてるって気づかないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルを燃やしたのは、「火虎」 ちゃんです。
     羽川翼から分離した、あの炎の虎さんです。
     この話は、猫物語(黒)と時間的に重なる話です。

    +0
    -1
  • 匿名

    間空きすぎて、時系列がごちゃごちゃになってるわ

    分かりやすく過去作全部まとめて教えてエロい人。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイルを手紙かと思ったってやつバカだろw軽く引くわw

    +0
    -0
  • 【火虎じゃなくて苛虎な】\_(・ω・`)ココ重要!

    「忍の手紙」の方がタイトルらしいだろ。
    日本語だと通常「メール」だけど、本来の発音は「メイル」だからな。
    むしろ原作を知らない人間が「メイル」という文字を見て「鎧」だと判断する材料があれば教えて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに!
    あの手の鎧はarmorだな
    mailは鎖かたびらのことだ
    あれを見てmailだと思った奴は鋼の錬金術師の見過ぎかな

    http://tinyangel.jog.client.jp/Arm/Armor_or_Mail.html

    +1
    -0
  • 匿名

    はやみんの声が聞ければ満足です
    てかまたよつぎ変なこと言ってるなw

    どうでもいいけどこのアニメが放送されるあたりの土曜~日曜間って「ごちうさ」「物語シリーズ」「あの花」ではやみんのキャラが登場するのがこんなに続いてるのか…ファンとしてはたまりませんな(寝不足不可避)

    +0
    -0
  • 匿名

    しのぶ滅入る

    +0
    -0
  • 匿名

    「扇」ダメだ〜好きじゃない〜
    神原との掛け合い心地よい〜やっぱこれだな。斧乃木ちゃん会えて嬉しいよ〜ヒーローみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >坂本さんは事務所の関係で歌えない

    そうなんだ
    だから鬼物語でも歌わなかったのか
    残念

    時系列はセカンドシーズン観りゃ分かるよ
    長いけどね

    +0
    -0
  • see

    内容がすっかすかの回だった。

    くだらない会話と茶番戦闘だけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.