うたわれるもの 偽りの仮面 第7話

うたわれるもの 偽りの仮面 第7話「幼き皇女」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第7話 コメント

  • 匿名

    大雑把になってきましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    1番!おほほ

    +0
    -0
  • さとやん

    何と言う色んな意味での爆笑の回か!!!!!!!

    +1
    -0
  • a

    きたきた

    +1
    -0
  • SUN

    ゲームかアニメの前作を知らないと、
    この作品は楽しめないようだね…。

    …と言いつつ、今週も観てるけど…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルの暴走オモロいな
    ついでに広がる腐レンドの輪w

    +0
    -0
  • 匿名

    キィン!キィン!

    +0
    -0
  • 匿名

    カヌレ、、かおちゃんだっけ
    平和だな、この作品
    いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    薄い本大人気www

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物一覧が延々と続いている。
    個人的にはデコポポカ?という人が名前的に虐待されているような。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつの間にか主人公ハーレムやな。
    原作もゲームも知らないから恋愛なのか戦の話なのか分からんw

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなところにってどこの穴だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう7話か 早いなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    広がる腐れまンこの波紋

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もののふやったかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人類の腐った業を受け継いでしまったのだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回雑だよね。
    カットカットも使いまわして&適当に繋いでいるせいか立ち位置関係とか良く解らないし・・・

    キウルの反応が同じでドリフのコントかよとか
    ルルティエ倒れたのハクたち気がつくだろ・・・とか
    アンジュのお尻叩く時にシッポすり抜けているとか
    ムネチカさんアンジュが何でここに居ると解ったのかとか

    突っ込みどころ多かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    多分12話で終わりだねこれ。やっぱテキスト量あっても前作よりボリューム少なすぎるよこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは引っ張っても三話目で盛り上げないとダメだろ…。もう何話無駄遣いしてるんだ…?ガンダムだって、エヴァだって、一話で搭乗まで持ってくぞ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    スパンキングプレイいいっすねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ってやがる!遅すぎたんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10話まで日常だぞ
    1クール目は徹底して日常
    2クール目で色々起こるぞ

    つーかこの構成だとゲームプレイしたやつじゃないと切るよな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂アニメなのに風呂が無いだと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    くさってやがる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりキャラがいきいきしてていいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは原作プレイ済み専用です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか八柱将にBL作家の人居なかった?
    気のせいかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームと流れの順番逆だったり
    ハクが菓子作る話はカットやらまあいろいろ再構成してるな

    +0
    -0
  • 真実の声

    中々いい展開でした。

    ドタバタとそして…皇女のご登場が
    また王道です。

    +0
    -0
  • 匿名

    この後、義賊姉弟を仲間にして、双子奴隷を貰って、戦場でおっさんを説得したら全員揃うかな。

    ウズールッシャ侵攻開始までで終わるか、終戦まで行くか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメは引っ張っても三話目で盛り上げないとダメだろ…。もう何話無駄遣いしてるんだ…?

    仕方ない、原作でも半分以上は日常だし、キャラ登場も担ってるから省略も難しい…今期の不人気は仕方ない。後期で評価反転するのは確実だから続編で挽回だ!今期ラストに八柱将戦闘まで行けばひきは充分だが

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミみてーな回だな
    中盤の山場(主に視聴者の忍耐力を試す意味で)って所か

    +0
    -0
  • 匿名

    今回雑だよね。
    カットカットも使いまわして&適当に繋いでいるせいか立ち位置関係とか良く解らないし・・・

    キウルの反応が同じでドリフのコントかよとか
    ルルティエ倒れたのハクたち気がつくだろ・・・とか
    アンジュのお尻叩く時にシッポすり抜けているとか
    ムネチカさんアンジュが何でここに居ると解ったのかとか

    突っ込みどころ多かった。

    アニメに突っ込だら負けだよな…。
    本当にこう言う奴って損してるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに突っ込だら負けだよな…。
    本当にこう言う奴って損してるよねw


    今回雑だよね。

    今回雑だよね。

    今回雑だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常でも面白い日常アニメがあるんだけどね……そういうの勉強して欲しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    > つーかこの構成だとゲームプレイしたやつじゃないと切るよな・・
    > このアニメは原作プレイ済み専用です

    原作未プレイでも、無印版アニメを見ている人は、期待感から切らないんじゃないかな。
    一応、私がその部類だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい
    世界観ぶち壊しすぎだろう 監督だれだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キウルきゅんが可愛いので僕は視聴継続したいと思いますw

    +0
    -0
  • 匿名

    >キウルきゅんが可愛いので僕は視聴継続したいと思いますw

    ルルティエの餌になってしまえ!

    +0
    -0
  • メガネ猫

    デコポンポの存在感

    原作どころか前期も知らんが好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょろいんが多すぎて・・まあハーレムでも良いんだけど
    ハクオロだと腹が立たないが、ハクだとウザいのはなんでだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルティエが腐ってるのは知ってたけど、今回のは引いたん…
    アトゥイがかわいそうやったわ

    てかデコポンポしわくちゃwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここらへんのストーリーで原作きったから
    続き楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    デコポンポ
    ああデコポンポ
    デコポンポ

    +0
    -0
  • 松尾芭蕉

    ↑季語が入ってないぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    松島や…も無季句なんですけど

    +0
    -0
  • ホモ野郎気持ち悪い。

    今回の回はくだらない。いらない回。

    +0
    -0
  • Comments are closed.