ONE PIECE ワンピース 第718話

ONE PIECE ワンピース 第718話 「大地横断 巨像ピーカ奇襲作戦!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第718話 コメント

  • 1あざす

    +0
    -0
  • 2番

    2番

    +0
    -1
  • 匿名

    (´・ω・`)ピーカ・・・

    +0
    -0
  • -#-1115

    さて。。。観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピの神作画の回ある?
    見たいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶった斬るってゾロの得意分野だもんね、ワンピースキャラの戦いたくないキャラのナンバーワンだからな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾロ倒すの遅すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた2週決着か

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦決めただけかよw
    何か月飛び跳ねる気だ・・・あいつは

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回しと引き伸ばしと尺稼ぎ
    これに尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎてわろたw

    +0
    -0
  • 宇宙人

    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうドフラミンゴとやるまでは次週予告だけ見る事にする、
    お母さん~ カルピス、水になっちゃってるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミーは限界どころか数ヶ月跳ね続けてるな。ビヨビヨビヨビヨ

    ゾロ案でなくて、君らは今回どう対処する?

    +0
    -0
  • 匿名

    連載中のアニメの引き延ばしなんて今に始まったことではない
    昔からある

    +2
    -0
  • 匿名

    今週は正直見なくてもいい回だね
    まったくの時間の無駄だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに時間の無駄だな

    使いまわし多すぎだし
    登場面子のほとんどが
    バカとアホと雑魚だし

    あきれるばかりだよ
    もはや海賊王関係ねぇし

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでベラミー飛ばせ続けるんだよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    この尺稼ぎ不評なのは作ってる奴等に伝わってないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミーをはよ倒せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうしばらくのあいだルフィのところにカメラ回す必要無いと思うの。

    +0
    -0
  • 匿名

    ローが戦っている間やルフィがベラミーと戦っている間にこういう事がありました的なのだろうからベラミーピョンピョンしすぎはよ倒せよとかは思わないけどこれはさすがに幹部との戦い長すぎなだな飽きるわ
    後は海賊王は一応関係あるぞ説明すんのはめんどいからローと同盟結ぶあたりをみれば分かるぞ…まあローの私情により当初の作戦とはかけ離れた物になってるから海賊王とは関係ない言われたらそれまでだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミーたふすぎるwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ逆に、全部の戦闘を結果発表だけやったらそれは面白いのか?

    刑事ドラマや推理小説で、誰が犯人でトリックはこうでしたって説明されるだけの話が面白いと思うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロが本気出すとワクワクすんのはオラだけなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もめっちゃわくわくします!
    明日が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾロかっこよすぎ~♡♡
    やっと本気出すんか!
    次回楽しみ~!

    +0
    -0
  • ★蠅みてーに飛び跳ねるだけのベラミー。歩くだけで何がしたいのか解らんピーカ。ひたすら走って追いかけるだけのゾロ。派生展開ばかりして一つの戦闘をじっくり見れやしない。
    この構成力の無さ。やはり汚.駄は才能が無い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.