ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話「忘れられない一日になる」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 コメント

  • 匿名

    ゆるゆり産☆廃!

    +0
    -0
  • 匿名

    京綾とあかちなという神回

    +0
    -0
  • 優しい世界

    綾乃が幸せそうで何より。
    千鶴は今期初登場か。
    中の人いろいろ大変みたいだけど変わってなくて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    良回だった、終始おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あかり派の僕としてはあかちな回は最高でした
    でも結衣へのちなつの思いを考えるとやっぱりあかりは入る余地ないだろうなと思ってしまい残念です
    あかりはだれともフラグないんだよね
    しいていえば姉ぐらい?
    けど姉妹じゃ無理があるよね
    こうなったら同じくフラグのない千歳をねらうんだ!

    +0
    -1
  • 匿名

    きょうこxあやの
    ゆいxちなつ
    ひまわりxさくらこ
    ちとせxちづる
    順調にペアが出来ているけどだれかあっかりーんを救ってあげてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいみたいな彼女ほしい

    +0
    -0
  • -#-1135

    さて、試しに見てみるかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    ちなつの顔で声だして笑ったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見ると、ホッとするねえ。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    実質あかりハーレムでしょもう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなつはあかりに落ち着きそうなw

    +2
    -0
  • 匿名

    文句なしにおもろいわ

    +0
    -0
  • Iris

    キマシタワー

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりいい子なんだけどなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とちなつって良い所あるなw
    相変わらず目が怖いけどw

    綾乃と京子の絡み、あかりとちなつ、ゆいとちなつなどが見れて大満足

    千歳ついに登場か、次回も出るし、ひまわりの妹も登場するし来週は妹回かな?
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あやのとちなつには可哀想だが
    結衣×京子は揺るぎないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ^~~あかちな最高なんじゃ^~

    +0
    -1
  • 匿名

    だれかあっかりーんに姉以外の愛の手を!!櫻子の妹!出番だぞ!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    中々いい展開でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなつはいつも一生懸命でかわいい

    今は結衣に夢中だが、いずれ、あかりと一緒に過ごす時間こそかけがえのないものだったと気づくだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    神回過ぎてすでに3回見てしまった

    +0
    -0
  • 京綾待ったなし。

    いや、待ったなしすぎるやろ・・・すぎるやろ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう可愛いカワイイ?

    +0
    -0
  • あああ・・・可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期よりもゆるゆりしてて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    グリリバwww

    +0
    -0
  • 匿名

    高岡wwwアミングwwwイオン高岡www
    さすがなもり先生!

    +0
    -0
  • #

    綾乃かわいいv
    京子は綾乃といる時だけは
    まともな感じでうけるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチユリ化が進行中www

    +0
    -0
  • 匿名

    綾乃が映画館で待つシーンで大室家の高校生組がカメオ出演してるww

    小学生組も出るかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.