俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話「ツンピュアさんの本領」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話 コメント

  • 匿名

    好き好き好き好き結婚したい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 今日の selector spread ナナミ

    ツンピュアちゃああぁあああん俺も温泉の中に出すぞ・・・お戯れが過ぎますわー!!
    お嬢様というより庶民だからね、そこが可愛いブヒれちゃう。温泉の展開は前にそっくり同じなのを見たな、何だったっけ。
    バスタオル着用はお嬢様だから仕方ない。公人の知らぬ間に修羅場すぎるw
    ツンピュアちゃんの唇たまらん!!ってお前もかい。
    ツンピュアちゃん人気者になると庶民部終わるから既定路線か。麗子は今の立ち位置気に入ってるっぽいしな。

    いいかげんにしろ┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと人気投票1位の理由がわかったぜ

    ここから割って入るんだろ?
    あと5話で収まるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインの2人、可愛いって言うより微笑ましいなw

    どこか応援したくなるw

    +0
    -0
  • カーマイン

    ふぁってなるシーンが多くてよかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    女中軍団全員(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    彼女らOGもいるけど良家の外部大卒が多いからコンパも行くし携帯も実は普通に持っているんだよね

    人気の崎守たそ~(23歳)は多分男性経験それなりにありそうなんだよな(・ω・`*)ショボン …

    +1
    -1
  • 匿名

    I think therfor I AM
    われ思う、故に我あり(゚▽゚*)
    デ・カルトの論理やなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、面白すぎるwwwwww
    大した事何もやってないのにw

    今回のCパートはマジで萌えたなー
    もうリアルの女では味わえない感動をありがとう♪
    作画の手抜きや実は細かい構成・笑いもひっくるめて、今期で一番好き。
    円盤リアルに買い占めたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても、主人公のキャラ作りも上手いよなー
    好青年と変態の絶妙なバランスがなんともw
    真似した方がいい作品は無数にあるけど

    俺は今回で、担当メイドに心を奪われたぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    可憐ちゃんがエロかわいいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさん!!メイドさん!!うおぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    せやった首なごうして待っとったED曲25日発売やった!
    歌い手は分島花音ちゃんやったかな?
    ワシはコジるからおまえらが買え

    PVみたらハイエース(VW車)されとるやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までアイカ推しだったのに後半のメイドを見て一気に乗り換えた俺ww

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさん好きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと目覚めないでいようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパート最高だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドマジかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや最初からメイドが1番可愛かったろ
    設定は全く気付かなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    「ずっと、目覚めなければよかったのに」

    毎度の様に言うらしいこのセリフ…
    実は公人をディスってた訳じゃなかった!!

    同じシーンを二度も繰り返したのには訳がありましたか。

    +0
    -0
  • You

    ずっとこうしていたいのね、メイドさんは。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い
    しかしカレンさんのふとももけしからんな
    ガリガリよりもこれぐらいが丁度いい
    ホットパンツ+ニーソは最強ってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • うちはん

    神回、連発だなー
    可憐と九条さんの株、大巾アップ

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンのシーンの効果音が下品すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    普段のもっと荒ぶったナナミさんの主コメじゃないと変態アニメを視聴した気がしない(ヤク中感が足りない)

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチョは大好きだけど作るとなったら別だよなぁ
    三日坊主の私は眺めてお触りするだけで満足です

    メイド可愛過ぎぃ!
    押しメンが人気になるのはトテモイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    大西沙織のクールボイスが注目されたのは去年のWIXOSSでピルルク役もらえたからやな

    +0
    -0
  • うちはん

    ネタ振っといて放置中の
    声優元カノが今後どう絡むか
    で、ますます面白くなりそう

    +0
    -0
  • Iris

    ツンピュアちゃんぐうかわ

    +0
    -0
  • らびっと

    九条さん激可愛だわ~~~
    チョ~良いわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさんは原作で見てたからわかってたがいずれあのメイドさんがすごいことになるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    女体を堪能するトリコみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    発情メイドの禁則事項

    サークル ケチャップ味のマヨネーズ販売日 : 2015年07月16日

    ご主人様(あなた)は発情しまくりの淫メイドを一匹飼っています。
    淫メイドはご主人様が大好きで、常に交尾を求めています。
    ご主人様と交尾が出来ないときは常にオナニー狂いしています。
    ご主人様はそんなメイドに次のルールを与えました。

    合計68分09秒 CV:桃華れん

    いいよー

    +0
    -0
  • 773

    「胡桃の腋も舐めて~」うおおおりゃああああ胡桃ちゃんお誘いたまらん俺に任せろ腋ま●こペロペロびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
    胡桃ちゃん声も身体も性的過ぎるんだもん、ティンポ壊れちゃう毎週ズキズキ痛むよ~。
    胡桃ちゃん中に出すからな、今イクぞ俺の愛が詰まった赤ちゃん汁を受け取って身も心も焦がせぇえええ胡桃ちゃんプシャアアアア!!んもーマリアちゃんに開発されたかすっかり腋が性艦隊になっちゃって。胡桃ちゃんの汗が染み込んだ腋ま●こ美味しいから仕方無いけどね。試合の前に今やること。
    それは・・・全員服を脱いでくれ、いや脱ぐんだ!これがハーレム乱●余裕の新妹クオリティ。幽遊白書まんまの大会始まったぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めからメイド推しだった俺に不覚はない
    やっぱクーデレが最強ですわ

    +0
    -0
  • see

    庶民文化を知ってるだけでドヤ顔の主人公…

    店員がやってくれるってその店員がいないw

    いちいち聞かれてもいないのにわざわざメールで伝えようとするところが発達障害なんだよなあw

    萌えアニメには必ず風呂でばったりっていうのがあるな。絶対にありえないし必要なのかこれ。

    のぼせただけで人工呼吸ってありえないだろw体を冷やして救急車を呼べよ。

    趣味でメイドをやってるんじゃないのか。この設定もどっかのアニメで見たな。れでぃ×ばと!だったか。途中で観るの忘れてたアニメだったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.