櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第7話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第7話「託された骨 前編」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第7話 コメント

  • 匿名

    制服姿が見たいです

    +0
    -1
  • 匿名

    さくらこさんーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁きた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの高校の生物教室には人間の頭蓋骨があったなあ。

    +0
    -0
  • - #-

    あれあんまり盛り上がってないのね

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ただいまー。

    さーって、今日は、櫻子さん見て、楽しむかなーっ。

    みてきまーっす。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    今週は何も突っ込むところが無いから櫻子さんがまともな結婚生活を送れるか
    どうか議論しようぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は、折り返し過ぎたのに、Fといい桜子といい、
    なんかミステリーものはイマイチばっかりだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとそれレプリカじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、婚約者植物状態・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は主人公がウザ過ぎた
    こないだの女子校生といい、自分の価値観を他人に押し付けんじゃねーよ

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    櫻子さんが最近かわいすぎる

    +1
    -0
  • 安置麺樽

    「骨は飾りじゃない」という骨にも魂が宿っているかのような言動と、
    「解剖したからといってそれであの子が苦しんだわけじゃない」という
    ただの遺体には魂が宿ってないという言動のギャップに違和感を感じるな。
    どちらも同じ遺体なのに、この敬意の払い方の違いは何なのだろう?
    櫻子さんが骨にしか価値を認めない異常者だと強調したいだけだろうか?

    +0
    -0
  • SUN

    もっと淡々と、推理モノに徹して欲しいな…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんの愛猫は長毛種らしいけど
    骨にしか興味の無い人にはもったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >「骨は飾りじゃない」という骨にも魂が宿っているかのような言動
    それは違うんじゃないかな。
    桜子さんがいうのは、骨には、それぞれ機能とか決まった繋ぎ方があるんだから、それを知らずにテキトーに並べんな、ということじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    寝たまま文字起こしできるあの装置、俺も欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    人によっては、伴侶の遺骨をすり潰して呑むらしいよ。それも愛情表現の一つだよね。愛情表現は人それぞれなんだから、自分の価値観が絶対正しいなんて、幼児性の発露以外の何物でもないよね。

    +0
    -0
  •   

    春光台出るのかよ
    今まさに住んどるわ

    +0
    -0
  • らびっと

    最近、面白さが落ちてる気がする。
    今回も、まあまあだったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに主人公うざいか?
    別に普通じゃん

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    桜子さんがいうのは、骨には、それぞれ機能とか決まった繋ぎ方があるんだから、それを知らずにテキトーに並べんな、ということじゃない?

    確かに魂が宿っているという表現は適当でなかったかもしれんな。
    では、書き直そう。

    櫻子さんの「標本と標本を作った者に対する冒涜だ」という言葉には、生きていた時に対する何らかリスペクトを感じるのだが、それに対して「解剖したからといってそれであの子が苦しんだわけじゃない」という言葉には生きていた時に対するリスペクトが微塵も感じられない。

    これでご納得いただけるか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    成程、奥深い展開が始りましたか…。

    +0
    -0
  • nonon

    櫻子さん可愛いー

    +0
    -0
  • 匿名

    標本とは生物がどうやって体を支えているか云々って言ってたじゃない。別に生きてたことへのリスペクトとかじゃなくて、その仕事を全うさせろよって事だろう。別に何の違和感もないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前話の人工ダイヤだってもとは遺骨だし、標本にして側に置くのと本質的には変わらんよな。骨から死を感じて気味悪く思うとそうも言ってられんのだろうけど。

    +0
    -0
  •  

    猫は伏線なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回は主人公がウザ過ぎた
    >こないだの女子校生といい、自分の価値観を他人に押し付けんじゃねーよ


    すごいわかるわ
    しかも、それが結局勘違いでした的なオチにするための演出にしか見えないから、余計にイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が櫻子さんに依存しすぎててキモすぎる。手伝ってねぇで黙ってパンケーキ売ってろ。(ただの嫉妬)

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあやの小言攻めプレイかな?

    +0
    -0
  • see

    本当に主人公は桜子の何なんだ?w

    主人公は桜子と考えが違うことを悲しんでるだけで、主人公も猫が死んだとしてもなんとも思わないだろ。

    桜子はせめて一言いってから
    持ち出せよw自由すぎるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.