NARUTO -ナルト- 疾風伝 第438話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第438話(658話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 掟か、仲間か」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第438話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ・・・なのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれももんさま・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくこのシリーズ終わって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    夢物語は、もう飽きたよ。
    早く本編に戻ってくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    本編が止まったとこで見るのを止めてて、そのまま忘れてたんだけど久方ぶりに覗いてみたらまだ進んでないってどういう事よ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    無限ツクヨミ編ってなんでこんなにストーリーガバガバなんだろね。
    微塵も面白くないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もぉ放送終了でいいよ時間の無駄

    +0
    -0
  • 適当

    ずっと思い出やってろ糞アニメこれ好んで見てる奴イカれてるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    知ってるシーンを別の形で繋いだだけだなぁ
    非常に退屈だ

    +0
    -0
  • 匿名

    幻想の中の小説という架空の話の回想シーンとか頭おかしいんか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ終わるの冬アニメ終わる頃だろ
    言うだけムダやで無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ本編やってなかったのか

    こんなもんをいつまでもダラダラ放送してるからテレビ自体の視聴率も下がってるんじゃないのかなぁ
    積み重ね的な

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄見ただけで今週も見なくていい事がわかった

    +0
    -1
  • 匿名

    すべてがNになったらまた動き出すからおとなしく待ってな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたんだ、このクッソ面白くない回想録みたいなやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    年末までの放送数を考えると@4~5回。
    年末の最終週辺りは特番でNARUTOの方は放送されないだろうし年明け最初の週とかもやりそうにないから、
    場合によっては無限月詠の話終わるの来年の2月とか!?
    制作側にとっては無限月詠は話を引き延ばすいいネタなんだろうけど、いい加減呆れるよ。
    今やっている自来也~シリーズが終わったとしても、場合によっては他のキャラの話が無いとも限らない(うちは家の無限月詠とかオリジナルで作りそうだし)
    ONEPIECEも引き伸ばし酷いけど、今のNARUTOはそれ以上にひどい。。。

    当面はサブタイトルで判断して、本編じゃなかったら他のアニメ見るようにしてる。

    +0
    -0
  • 臨時ニュース

    【悲報】······jkめしはチョコ餃子······

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何回コメント欄を確認する週があっただろうか。
    本編は何をしていたか記憶が定かでなくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト今のままじゃクラマは答えてくれないよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ココに来て、早送りして確認して終わってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おねがいです
    この夢物語
    やめてもらえませんか?

    もー耐えられません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    視聴者も無限月詠にかかってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ退屈。早く術を破ってほしい。
    ナルトの活躍がみたいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がどんどん落書きに
    予告の自来也とかもう目も当てられない
    話の内容も基本ルート同じの回想地獄でしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    また幻術なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    レンタルDVDで全巻そろえているツ○ヤさんが気の毒になる今日このごろ

    +0
    -0
  • 匿名

    夢なげーよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ長すぎやー!
    その分、本編の作画とクオリティが上がってることを期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか、無限ツクヨミ編は、全体的に作品が‘軽い‘ような感じがするが、夢の中の事を描いているからなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作としか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    は?さっさと終わらせろよ、それか逸そ打ち切れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    迂回ルートしつこい。本編はやくやれよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.