影鰐-KAGEWANI- 第8話

影鰐-KAGEWANI- 第8話 「擬態」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI- 第8話 コメント

  • 匿名

    まるでおちんぼこビロンビローンやないか!

    +0
    -1
  • 匿名

    どんどんわけわからんくなっとるwww
    主人公は怪獣の舌みたいなんをかかえてきたってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなトンネル級にでかいのが小学校のグランド地中から穴あけまくっとたんかい!
    素早く動けんし地中に大ホール開くやろ!
    結局元カノ死んだのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    も、元カノどーなったん…

    +0
    -0
  • 匿名

    二人で来た事自体が擬態だったって事か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    甘い匂いが幻覚症状の原因で
    カメの舌を抱えてトンネルの外(巨大ガメの口)まで逃げてきたってことだべ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    元カノ自体が謎のまま終わったが
    そんなことより先週のおぱーい先生の安否確認が先だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや二人で来たこと事態は擬態じゃないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかスケールがウルトラマンレベルになってきたぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が襲われなかったのって、
    時々顔を押さえるしぐさをするけど、
    それと関係があったりするのかな。

    しかし、サオリが助からなかったら、もう他人を巻き込めないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の部分は回想シーンで主人公はその昔
    妻がいて親戚の法事か何かで車で遠出した帰りなのかと思ったら
    ただの元カノだったし、その元カノの手を引いて脱出するシーンで
    元カノが変に無口なのは
    「あんたのせいで散々よ。もう別れる!!」
    と怒り出す寸前なのかと思ったらただの擬態だった。

    色々と予想外の展開が良かった。

    +0
    -0
  •  

    ネクロノミカン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.