牙狼 -紅蓮ノ月- 第7話

牙狼 -紅蓮ノ月- 第7話「母娘」



【公式動画検索】

牙狼 -紅蓮ノ月-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼 -紅蓮ノ月- 第7話 コメント

  • はなくちょ

    1番ジャンよ!!!

    +0
    -0
  • かぐや姫とは何だったのか

    今回の作画は気合が入っていて素晴らしかったな。
    ストーリーがもう少し大人向けなら最高なんだが。
    あと星明が家を出る時の声は朴さんにしてほしかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    毎週結構楽しみにしてる。
    だいぶ面白くなってきたわ。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    また暗い話かと思ったら熱かった

    +1
    -0
  • 匿名

    雷吼の「やめろーーーっ」は酷すぎる

    最後のデレた星明にヤラレた
    星明はやっぱり快活なほうがイイな

    +1
    -0
  • 匿名

    星明って何歳?
    かわいいんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこのクオリティじゃ大半切っちゃうよね

    +1
    -0
  • 匿名

    牙狼の剣とか鎧?ってさ数百万はするって聞いたんだけど本当?

    +0
    -0
  • ウルズ774

    良作画と相まって星明可愛すぎんだろ。
    母ちゃんがゴウテン的なのになるのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.