いとしのムーコ 第8話

いとしのムーコ 第8話 「棒」



【公式動画検索】

いとしのムーコ動画一覧TOPへ

コメント欄

いとしのムーコ 第8話 コメント

  • 匿名

    ウイルス乗せるとか正気かよ

    +0
    -0
  • くま

    このアニメの原作って結構な巻数出てんのなぁ。

    原作者のムーコいじりはスゴイね。天才だと思うよ。

    「ムーコの考えたこの遊びを『コマツ』と名付けます」だとか、
    「あの虹はコマツさんが作ったんですか」だとか、

    普通は思いつきもしない発想がよくあれだけポンポンと出てくるなぁ。だから8巻も続くんだろうなぁ。

    このマンガ、登場人物は実在の人がモデルっていう縛りがあるから、ムーコ以外のキャラ設定にあまり「欠点」を作れないと思うんだよね。だからネタ作りも難しいだろうなぁとも思うわけだ。
     ムーコのいない場面でムーコ以外のキャラだけで思い切った笑いを取りにいけないだろうからね。

    それでも単行本8巻も出せるんだから、原作者のムーコいじりは神業だと思うよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.