終わりのセラフ 名古屋決戦編 第19話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第19話「深夜とグレン」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第19話 コメント

  • いやっひおおおー

    1げっと!
    siha

    +2
    -1
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    ん?
    白くて背の高い方が持ってる武器はランスだよな?
    ムチ使ってねえか?
    作画ミス?

    +2
    -1
  • キリト

    1桁キタコレ

    +1
    -2
  • 匿名

    来週待てないわw

    +0
    -1
  • 匿名

    何だよ・・すげーいい所で終わり?
    まぁ~こんなもんだよな・・・

    +0
    -1
  • おわったぴー

    やべーおもれー

    +1
    -0
  • 面白いねー

    +0
    -0
  • 匿名

    いいっすね

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘にスピード感がないけど面白いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週暴走入るか?
    単行本もうすぐやんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    新巻内容きちゃったよwこの先どうすんのwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クローリー強すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒鬼だっけ?力使って戦えよww
    バカしかいねえのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お、おう…せやな
    (作中、髪の毛出したり虎の形した口径よりもデカくてエネルギー兵器にしか見えない銃弾を、先込め式の銃で連射してたりするのが物理法則と思ってるんかな)

    +1
    -0
  • 310(春崎琉哉)

    続きがめっちゃ気になる終わり方すんなよぉ(笑)

    優の暴走(?)シーンがあればいいなぁ………

    それにしても、吸血鬼(女)の格好が胸だけ露出度高くねぇか?人間(女)はスカート凄く短いやついるしw

    クッソ楽しみすぎて、来週まで待てないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    力を貸せッ!!阿修羅丸とか言ってもっと力貸してもらいなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    人や吸血鬼の走る速さが遅い気がしたけど尺的な調整かな?
    毎回本当に面白い。続きが気になりすぎる~

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ゴミだなw
    全然動いてねーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード最高(*`ω´)bグレン一応小説版の主人公なんだからもうちょっと強くてもいんじゃないかなー(笑)

    +0
    -0
  • - #-

    黒鬼使って戦えとか言ってる奴馬鹿なの?
    黒鬼ばかり使ってたら成長しないだろ
    黒鬼無しでも戦えるようにならなきゃグレンのように強くならないだろ
    もぉ一度ちゃんと見直したほうが良いよお馬鹿さん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お馬鹿さんっていうか、明らかな格上に対して全力で挑まないほうがおかしくね? 格上との訓練じゃないんだし、と釣られてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し合いなんだからバンバン力使わなきゃダメだと思う
    お馬鹿さん?とかブーメランだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカだらけでワロタ
    撤退戦でしかも敵わないって情報が作戦立てる段階であるのに全力出してどうすんの?
    あ、全力出しても敵わないって意味ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>バカだらけでワロタ

    お前じゃねえかwwwwww
    優は阿修羅丸に力もらって戦って負けて敵わないってわかったんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前じゃねえかwwwwww

    え、ちゃんと見てた?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>え、ちゃんと見てた?

    それは君じゃないか?

    +0
    -0
  • see

    狙撃なら夜のほうがよかったんじゃないか?w

    貴族を倒すはずがいつの間にか人質奪還にwせめて次の機会にしろよw

    そういえばこの人質は何で自殺しないんだ?w

    結局全然連携しなかったw

    何で銃使うやつが一緒に戦ってるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    傷が綺麗サッパリなの気になりません?w

    原作だといろんな戦いにスポット当ててるのかしら。

    2クールでも足りない作品よね

    +0
    -0
  • Comments are closed.