ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話「信じるために」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 コメント

  • 匿名

    なんかクロスアンジュと少し似ているなあ。
    もう一回り乳が小さい方が私的には嬉しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    晶君⇒女体化⇒ムッチリ系w
    やべぇ、ツボったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ面白くなってきた

    +0
    -0
  • -#-0510

    さて、観るか。
    このアニメ最後まで放送できるか
    ちと不安w

    +0
    -0
  • -#-0750

    ふ~ん。 そういうことかぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    昔からよくある設定なのにクロスアンジュなんて言われてもなぁ
    ニワカはすぐに自分の狭い世界の中で知った作品と繋げたがるから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらさまああああああああああああ!!!!!!!??????

    露天風呂のソロプレイが伏線とは思わなんだ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュ見てない自分からしてみれば、それに限った話ではないかな。
     
    取り敢えずグベルネア好きになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ~・・御馳走様でした・・
    猫鍋(ED)、美味しかったス!・・は、置いといて、やはり男装でしたか・・やべぇ、オラ、ワクワク、してきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    島のトップたる方が原チャリに乗る姿に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに尖ってて面白い作品は初めてってレベル。
    ただ、世間的にヒットするコンテンツでないのは明白だけど、それを理解した上で全力で突っ走ってる感が最高!www

    個人的には貧乳枠を今後もう少し増やして頂けると・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    来月発売のゲームは大丈夫か?
    って思ったけど、案の定17歳以上対象で、さすが!って納得したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。なるほどそうだったのか。
    え、じゃあレディレディが「偽善者」って言ってたのはなんでかな
    偽ってたからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待て。
    それ、あきらかには入らないだろ!
    質量保存則とか無視するな(笑)。
    それともアレか、四次元的なアレか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とこのめちゃんが面白すぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はフリージングとクロスアンジュに近いが、シナリオの展開が予測不能でおもしろい
    バトルも良いしなかなかの傑作だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    乳バンド外した時の弾けっぷり最高でした

    +0
    -0
  •        

    井口の「ひとりで?」のシーンとNTRシーンでクソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラ様かわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのボリュームで乳バンド…苦しくなかったのかな??
    いや、どう感じても苦しいだろ?
    苦しみを我慢して男のフリをするとは、惚れたス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原付としつこいおっぱおのSEで草生えたは

    +0
    -0
  • 匿名

    あきら様かわいかった。
    まもりちゃんがまさかそうなるとは思わなかった。
    魅零さん最近一方通行で哀愁漂うね。
    ひとりで?と添い寝のせいかな、
    今回魅零さん激しかったwww来週も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    昌女で良かった

    +0
    -0
  • ネットで7話視る前に女だと分ったが
    検索した理由は
    そもそも宝塚の男役風の見た目と
    一人だけ男という設定に違和感を覚えたからだ
    見た瞬間、あとで女だったとなる設定じゃないかと感じていた
    しかし、あんな僕乳や体つき
    いくら押さえつけても
    隠せるものではないと思うけど
    しかも、隠そうとしても
    女性の洞察力で
    微妙な体つきで普通はバレる筈だよね
    お尻も胸も小さい女性ならなんとかなるかもしれないが
    でも、鋭い女性なら
    視線の動きだけでも男性か女性かを見極められる筈
    女性と男性って視線の動かし方も基本違うからね

    +0
    -0
  • Comments are closed.