機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話「寄り添うかたち」


【公式動画検索】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話 コメント

  • 匿名

    蠕?▲縺ヲ縺セ縺励◆??シ=

    +3
    -0
  • 匿名

    1get 

    +3
    -0
  • -#-2120

    それにしても、姐さん良い女だねぇ。
    ちょっと化粧濃いけどw
    鉄花団の資金難は解消されるかな?w

    +2
    -2
  • 匿名

    任侠物を入れてくるのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    任侠映画みたいになってきたが面白さのクオリティは相変わらず高いな。
    時間が過ぎるのがあっという間だ!

    ところでルパン三世はどこいった??

    +0
    -0
  • 匿名

    予告完璧に任侠物じゃねーかww
    だがそれもいい

    +2
    -0
  • 匿名

    新たなガンダムはまだかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうケツのかゆくなる回、スキ
    ニヤニヤしながら眺めてる

    タメ回のあとは戦闘回だと思ってたが、次週はなにやらバルバトス真っ裸だな!
    元通りの修復なのか、装甲新調してどんな姿になるのか、新しくなるとしたらまたOPの映像変わるのか、楽しみすぎるわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず渋いぜ!
    このままのノリで突っ走ってくれw

    +2
    -0
  • 匿名

    ハーレム、うらやましい
    体力財力包容力、、チカラが欲しい
    今回はそれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はマジで
    仁義なき闘い
    宙編かよ
    ガンダム×極道コラボ?

    +1
    -0
  • レン豚

    いやー面白いっすわぁ
    前の冨野ガンダムとエイジがあまりにも
    酷すぎたせいなのかもしれんが普通に
    面白いって貴重なんやなって思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘ないのに半端なく面白いな。
    オルガいい感じに人間味がある。

    +1
    -0
  • 匿名

    妹レイ.プを夢見る性犯罪者予備軍のロ.リコン萌え豚がホ.モ ホ.モうるさい
    汗と腋臭臭いピザデヴキモオタは臭いのでお引き取りください

    +1
    -1
  • 匿名

    予告が楽しみすぎる、仁義!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム内でも『新妹魔王の契約者』と同じ設定が使われたか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは一年戦えるアニメですわ…

    +1
    -1
  • 匿名

    こりゃガンダムというより任侠だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクザガンダムになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにおにゃのこが追加されてるw
    しかも全員妻とは・・・。
    名瀬さんは絶倫かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一人大グレン団の奴が交じってるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガが年齢相応の等身大で描写されてて兄貴キャラなのに感情移入できていいね。
    こういう当然ながらなかなか無かった意外性はすばらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    任侠の契りを交わした証として、バルバトスに日本刀かw

    GレコやAGEに比べて分かり易くて面白いという人は、プロデューサーたち制作側の意図した通りにターゲットの中高生なんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    名瀬の兄貴カッコいいわw
    口調こそ若干乱暴な所あるけど、
    オルガ達鉄華団メンバーに大人の対応をしてきっちり説明してる所とか、
    頼れるライバル的存在って感じがいい。
    戦闘シーンなくても今回みたいに駆け引きのやり取りだけで十分楽しめた。
    しかし・・・名瀬の兄貴はどんだけ精力有り余ってるんだ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルオー以来だわ
    次週が楽しみなガンダム

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクザ映画かよwww

    +0
    -0
  •  

    ドーモ、ミカヅキ=サン
    ヤクザ=ガンダム デス

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけのハーレム部隊とかとんだ変態じゃねぇかあのオッサン!うらやmけしからん!
    疑似家族の鉄花団と血の繋がりがあるリアルな家族かw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回手前で死にそうな女ばっかじゃねーか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ERRARE HUMANUM EST

    GUNGRAVEを久方振りに想起させる展開じゃわい

    +0
    -0
  • 匿名

    >最終回手前で死にそうな女ばっか

    Vガンじゃないんだから・・・

    まあ名瀬の兄貴が有能な大人で良かったわ
    むしろ今まで無能なのが多すぎた印象
    ギャラ側も某無能騎士みたいにはなってくれるなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガがちゃんと子供らしい(青臭い)ところもあったニヤニヤした。
    女だけの部隊ってハーレムかよって思ったら本当にそうなのか!
    例え、とかじゃなくて本当に子供五人(他にもいる)いて草生えたw
    元気なんだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦艦一つ動かせる人数の嫁・・・
    うやましいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガにはタービンズのボスに敬語なんか使って欲しくはなかったな
    あれじゃ舎弟もいいとこじゃねーか
    切れ者で大将なんだから最後まで突っ張ったキャラ貫いて欲しかったよ
    理想掲げたあまちゃんのガキが現実見てきた大人に
    差を見せつけられるって演出なんだろうけどさ
    つか上でも言われてるけど任侠モノになってきてるが大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    Gレコ厨はほんとに脳みそガキだな

    +1
    -0
  • 匿名

    任侠ガンダムか
    まあある意味斬新だな

    +0
    -0
  • 匿名

    Ξが見たいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    得意分野以外はまだまだ子供で信念を言葉に上手く出来ないって感じか
    なるほど悪くない演出だ

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガが名瀬の前で年相応の反応なのは、名瀬が自分たちを正当に認めてくれていると分かって腹を割るあまり、(今まで精一杯背伸びして仲間を守るリーダーであろうと虚勢を張っていたけど)気が緩んでいるためだろう
    仲間に安心を与える魅力が名瀬に備わっているためと、歳星までは安全なので、オルガもリラックスしているのだと思う
    オルガは自分でも気付かずリラックスしていたが、訓練習熟に余念が無い三日月の怠けない真面目さを目の当たりにして、自分も浮かれてられないと気を引き締める

    +0
    -0
  • 匿名

    名瀬とオルガが対面した時、オルガが名瀬を見下すような身長差だったが
    身体ばっかりデカくて心はまだまだお子様っていうのをよく表現した演出だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ビジネスライクならそりゃ一定の敬意は払うだろ

    +0
    -0
  • 何故ハーレム危険だな!
    フミたん隠しとかないと。。

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄火丼だってお嬢様のハーレム騎士団みたいなモンだしwハーレムロボアニメに任侠成分が混ざった感じかな~

    +1
    -0
  • 匿名

    鉄華団とお嬢様は旅程警護の契約関係だけど、テイワズに見られる任侠は義理人情の掟と絆関係

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくなってまいりました!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.