コメット・ルシファー 第8話

コメット・ルシファー 第8話「道」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第8話 コメント

  • 広島の変態

    カヲルシファー欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番面白い
    なんでランキング入って無いの?

    +0
    -0
  • -#-2355

    さて、観るか。
    これからどうなるのか?
    前回・前々回は冒険と言うよりは
    遠出のドライブみたいに感じたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    石ころメカ化して飛んでいけば早いんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    モウラ人間体あったなら最初からその姿で出せよ
    なんであんなのにしたかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジ最強か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つかモーラで飛んでけば早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    女‥やったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりヒロインはクロノトリガーのラヴォスみたいなもん?

    +0
    -0
  • 匿名

    フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

    +0
    -0
  • 匿名

    徒歩なのは追手から身を隠すためじゃね
    飛んだほうが絶対楽だと思うけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    設定浅い

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、今回の重要な説明はせめて2話に出してほしかった。

    あと土門が過去でも現在でも場所から場所の移動速度(時間軸)がおかしい

    色々絡んでるのはなんとなくわかるんだが因果関係どうしをもっと明確にしてしいんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンは瞬間移動の特殊能力持った危険人物だから監視対象にされてたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々設定の詰めが甘くて・・・モウラは人型で出す意味あったの?てか女かよ・・・石なんだから性別なんかいらないでしょ・・・。祭壇にいこーぜ!とかノリノリだけどそこが何かどんな意味があるかも何も疑問にしない主人公の頭カカシすぎ

    +0
    -0
  • 真実の声

    いよいよクライマックス!

    モウラは丸くなったな
    それだけ信用されたからね。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ほうほう。ふむふむ。

    さて、次ー。

    +0
    -0
  • see

    芋虫生きてたのか。

    人だけじゃなくて乗り物も無事だったのかよw芋虫すごすぎだろw

    スカウターみたいので調べろよw
    ネット検索じゃ駄目だろw

    マスターは主人公達をどうやって見つけ出したんだ?というかどうやってここまで来たんだ?

    マスター護衛なのに離れちゃ駄目だろwというか何年護衛やってたんだ?

    芋虫はみんなにも話してやれよw

    急にマスターが前面に出てきて
    面白くなくなったな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.