俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話「愛佳様は友達が多い」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメゲッツ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなーおはこん☆彡
    きのう恵里の歌っている俺拉致のED曲が発売されました(*≧∀≦*)
    スッゴクいい曲なんでよかったら聴いてみてね(。◕‿◕。) 
    (てめーらファンという名のキモオタどもはもっと有料コンテンツとグッズやら買って恵里さまのために金落とせや!)

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    全身タイツしちゃったり、ツンピュアちゃんアホの子可愛い!!
    親近感湧いて一緒に居ると楽しいもん。
    「愛佳さんは友達が多い・・・ちがーう」ワラタw
    占いは幼馴染が声のセラムンか。幼馴染ちゃん出してよ。

    な…んだと…正常なナナミなんて異常だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    可憐くっそかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    床んめーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    制作人はニコニコ動画が好きだってことはわかった。

    ちょいちょい3話とか5話にネタ入れてきてたからなあ
    原作だとニコニコ動画じゃなくてガチムチなんだけどうまくしてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原いらね

    +0
    -0
  • a

    11げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのレスリングネタw

    +0
    -0
  • 匿名

    あと残り数回でどう収束させるのだろうか?
    話があまり進んでいかない気がする。
    昔馴染みやお嬢様がメイドしている理由とか描ききれるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のドナルドみたいなのやめてw

    +0
    -1
  • Iris

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ピチャン、て言う音何だよ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったぜゲッツwwwww
    えろかわいかったよ可憐

    +1
    -1
  • 匿名

    来週白亜ちゃん回かな?
    楽しみすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    製作制作じゃなくて原作者がネット中毒だからそっちネタ多用すんのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレるおんな剣士わるくないかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと残り数回でどう収束させるのだろうか?
    話があまり進んでいかない気がする。
    昔馴染みやお嬢様がメイドしている理由とか描ききれるのか

    そこまでいかないな・・・お見合い回で終わりだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    明らかに落第騎士より面白くなってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホットパンツじゃなくて
    あれは下着だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    可憐かわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    サイズあわなすぎてくっっっそエロいことになってましたやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころニコ動ネタだしてるけど
    今回の兄貴は吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回www

    +0
    -0
  • 匿名

    >ピチャン、て言う音何だよ!www

    制作陣「ご想像にお任せします(ニヤニヤ)」

    +1
    -0
  • 匿名

    俺が勤めている会社の女先輩がある日突然キワどいHPをはいて出勤してきたので目のやり場に困った件

    美脚持ちだったからエロすぎて目のやり場に困るし息子も固くなるわで若手らは仕事に集中できなかったわ
    なおさすがに課長に指導されてHP禁止令でたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    制作費や広報に無駄に金かけてる駄作より、この作品を2クールなり続編なり放送しろよ!

    原作がしっかりしてるからか知らないけど、とても良く原案を練って真剣に作ってるのが伝わってくる。
    何だか最近は、作画の手抜きがむしろ良い味を出してるように感じてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり日本人は黒髪の子を好むようになっているんだな
    メイドといいカレンといい

    +0
    -1
  • 匿名

    マジで面白いわ。ダークホース!

    +0
    -0
  • 匿名

    恋占いの庶民祭りの開幕!!

    +0
    -0
  • 匿名

    歪みねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁん?ホイホイチャーハン??

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに出てくる子みんな可愛すぎて…幼なじみ以外

    +0
    -0
  • 匿名

    巻いて食えやプーさん

    +0
    -0
  • いんか

    ときときと

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの兄貴回wwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    発音だらしねぇし…

    +0
    -0
  • see

    この占い詳しいな。

    このメイドまさか毎朝キスしてるのか?w

    ホモ動画を言い訳に使うなよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.