アクエリオンロゴス 第22話

アクエリオンロゴス 第22話「聞け!キミを呼ぶ声」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第22話 コメント

  • 匿名

    またしてもアクエリオン登場無し。
    ますます新たな合体形態が見れない。

    立場的に追い詰めていくところが、どことなくヴァルヴレイヴの世界と同じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?久々に見たけど面白くなってね?
    これ1クールでまとめて作った方が良かったんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうそろそろ、花嵐を含んだ3体合体とか見せてほしいところ。
    もう1つは、岩上 ショウコが新しい肆号機のパイロットになっちゃったりして。

    +0
    -0
  • -#-0900

    さて、観るか。
    何かな~真理の力とかやらで
    努虫が行き返ったりするのかねぇ?
    まぁ、このままかも知れんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    総、念願の舞亜を取り戻したというのに、なぜか浮かない顔をしていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    隼人本当にかっこいいな、結構いい作品なのに色々と損してるアニメだなほんと。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりちゅーぐらいではビクともしなかったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでひどい地盤沈下は初めて見たw

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃のアクエリオンはアクエリオンの登場無しに話が進むパターンが多いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まだかな~新マクロスは!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでどもりがもどってきたんだろう。
    聞いてるとちょっとイラつく。

    +0
    -0
  • 匿名

    総、念願の舞亜を取り戻したというのに、なぜか浮かない顔をしていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに盛り上がったが今更過ぎる
    もうアクエリオンにとどめ刺しちゃってるだろこれ

    +0
    -0
  • see

    急に話がまじめになって違和感がある。しかもいまさら操られるとか対策何もしてなかったとか相変わらずセキュリティゆるすぎて笑えない。

    この豚オヤジ腹が出すぎだろwすこし絶食しろよ。

    総は依存症だな。林さん顔怖すぎw

    こんなときに習字かよw

    結局つかまったのかw

    間違った世界なら間違った世界なりのやり方があるってことだろ。翼人の言ってることは単なるエゴに過ぎない。

    この議員犯罪者だなw

    しょうこは高校生なのに働いてたのかよw

    とうとうアクエリオンとは何の関係もなくなった回だった
    せんそうごっこがやりたいなら最初からそうしろよw今までのが時間稼ぎだったということかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.