すべてがFになる 第8話

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第8話「紫色の夜明け」



【公式動画検索】

すべてがFになる動画一覧TOPへ

コメント欄

すべてがFになる 第8話 コメント

  • やっと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだい? 【F】もいいけど、みんなでモ0ヤステップをおどろうZE☆

    +0
    -1
  • 匿名

    どうだい? 【F】もいいけど、みんなでステップきざもうZE☆

    +0
    -0
  • パンダ

    はじまりもバッハの無伴奏チェロ組曲1番
    プレリュードだった。
    やっと、はじまった、ようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白く感じるかもと思いながら、
    まったく面白く感じないまま8話。
    このアニメはいつになったらカタルシスがくるのかね?
    一番面白いのがオープニングのダンスだったりする。

    +0
    -0
  • hero

    すべてがfictionになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    19歳のラムちゃん水着はイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    夜のラクロスしたい気分

    +0
    -0
  • 匿名

    ここも過疎化進行中
    どこも地方は深刻ジャン

    +1
    -0
  • 匿名

    指のくだりいいな~
    前回の手を触るシーンもよかったwww
    何度も見直しちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回あっという間に感じる面白さ!

    +0
    -0
  • 匿名

    紫色の夜明け
    アハ体験思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    すべてがFになる(フリーザ)

    7だけが孤独(ドラゴンボールの数)

    絶対にゆるさんぞぉ!!(フリーザのセリフにこんなんあった)

    バッハの無伴奏チェロ組曲1番(氷菓でもつかわれてた曲→アイスクリーム→冷凍庫→)

    つまり・・・

    犯人はフリーザ

    +0
    -0
  • see

    こいつらいつまで水着なんだ?

    先生タバコ吸いすぎだろ…

    施設のシステム管理も研究員の仕事なのか。

    人口知能とかの話か?

    執事あんまり驚いてなさそうな感じだな。

    博士はせめて病院に入院させて置けよwかえって危険だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.