K RETURN OF KINGS 第9話

K RETURN OF KINGS 第9話「Kid’s room」



【公式動画検索】

K RETURN OF KINGS動画一覧TOPへ

コメント欄

K RETURN OF KINGS 第9話 コメント

  • 匿名

    1ゲットです

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が…
    あんまり石盤とか話の中心に絡んでない脇キャラがメインになり始めたけど大丈夫?あと数話で完結するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かの作戦?
    それとも本当の裏切り?
    どういう方向に進んでるのか
    まったく分からんww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず猿は自分だけを見てくれる人を見付けたら落ち着く気がするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    猿比古はきっと青のクランを裏切った振りをしているだけだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    後半猿比古が活躍するって公式で言ってたらしいから、石盤とか話の中心に絡んでくるんじゃないの?
    たぶん、スパイしてるだけで、石盤取り返そうとしたり、緑の情報つかもうとしてんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    色に焦点を当てているこの作品で唯一「3原色」を渡り歩いているのは猿比古だけだから、石版の力でラスボス化したら面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうど劇場版の平坂ちゃんどうしてるんやろって思てたらタイミングよく登場
    してビビったわ俺、シナリオライターなれんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    3原色渡り歩く、か。それで無色の王になったらおもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期ゴミだったけど2期は中々面白いな、これで伏見が実はスパイしてましたー。とか在り来たりな展開なら萎えるが
    クラン渡り歩いて調律者サイドになり新たな色の王になるとかもあるなぁ…
    何にしても緑のクランが一番好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにか、、やっと見た
    そこそこ雰囲気よかった
    よく解らんがそれでイイ

    +0
    -0
  • 中村

    主人公って誰だっけ

    +0
    -0
  • see

    これいつになったら面白くなるんだ?w

    パーティーにわざわざ行く意味はあったのか?

    具体的にどうすればポイントをためられるんだ?w

    もう面倒だから石版ぶっ壊せよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.