ご注文はうさぎですか?? 第8話

ご注文はうさぎですか?? 第8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第8話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +4
    -1
  • 匿名

    今日配信早いのワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    チヤ回最高

    +4
    -1
  • 匿名

    新学期のあるある。

    仲のいい友達とは離ればなれ

    +1
    -0
  • 匿名

    5ですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    6ですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさのお菓子爆売れワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    8ですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に癒されました

    +1
    -0
  • -#-2235

    さて、観るか。
    相変らず凄いコメント数だぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロの文房具知識爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロちゃんってすごく魅力的な子。

    +0
    -0
  • きょうの

    うぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    後半メッチャ面白かったです

    +2
    -0
  • 匿名

    マヤ回最高に癒されました

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も神回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー歓喜の回だった

    +0
    -0
  • -#-2330

    やっぱりシャロは良いなぁ。
    尾行祭りの間はお店はどうしたたんだろう?w

    +1
    -1
  • 匿名

    学校クラス替え

    黒歴史になる奴が多い

    あれな先生のくじ引きで決まる

    +0
    -0
  • 匿名

    青ブルマのストーカー力チート過ぎるのワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった!
    仕事で疲れたオッサンにはとても良い清涼剤でした ありがとうございますw

    +0
    -0
  • まる

    ココアちゃんとちやちゃんの域図解がエロく感じたのは俺だけだろうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさ見ると心が穏やかになるよ
    こういうアニメもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロと喧嘩したと思った千夜の前にアイツの影が迫る!
    みっしぃ「うぬはカツ丼が欲しいか?」

    先週に引き続き今週も神回でした!

    千夜がああなるとはww千夜らしくもないけど珍しい一面が見れたw

    シャロの買ったノートが「ぴょんぱす」って書いてあったけど「にゃんぱす~」と何か関係があるのだろうかw

    マヤの声がどう考えてもミルキーホームズのネロの声だわw
    青ブルマがこけた~!に不覚にも笑ったww

    最後の親父もストーカーでワロタww
    メインキャラもサブキャラもみんなストーカーなのかwww

    最後のエンドカードは艦これ絵師のパセリで驚いたww
    アルペジオの時みたいに摩耶コラボと思ったけど流石にマヤに摩耶様の格好はさせなかったかwww
    だがパセリシャロも十分ありです!

    ちなみにジャンケンは勝ちました♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ミス、シャロじゃなくココア
    正しくは「ココアと喧嘩したと思った千夜」

    先週と次回のタイトルがDTBにありそうで何か格好いいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    パパさんをオチに使うのはずるいわw

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ原作読むよりアニメの方が好きだな~
    こんなにもアニメ化が成功するなんて

    EDが修正されてたなんて言われるまで気が付かなかったwww

    +1
    -0
  • ああ・・・癒された~

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトル笑ったわwwww
    今回も神回だった青ブルマwww
    尾行し過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千夜の飼ってる黒うさの出番ないね、どうしたものか…

    今回もいい出来だな今期NO1アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやごちうさ神アニメやんけ(一週間ぶり20回目)

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびりほのぼの見れるからいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはストーカーすると捕まるからやめとけよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    いいお話~

    +0
    -1
  • 匿名

    シャロちゃん、アイロンがけしてる一番最初のシーンでは髪の毛おろしてるのに、次の瞬間結ばれてない?

    今回の話めちゃくちゃかわいくて好きだったけど、そこだけ気になったw

    +0
    -0
  • 匿名

    何やってんだか…

    +0
    -0
  • 匿名

    アババババ~脳内が蕩けるユユッ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦うアニメばかりだからこういうほんわかほのぼのしたアニメが貴重なんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    千夜ちゃん落ち込んでてもボケまくりでワラタ

    +0
    -0
  • 774@本舗

    なんか徐々にティッピーの出番が少なくなってきてる気が

    視聴者的には問題ないし、むしろ美少女牧場的にはそちらの方が良いのだが

    アニメの構成的には、チノがお爺さんから自立しだしてるってことなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    マヤ回最高だったよ
    マヤちゃん愛してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.