終わりのセラフ 名古屋決戦編 第20話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第20話「鬼のコモリウタ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第20話 コメント

  • 匿名

    しのあたそー

    +3
    -0
  • 匿名

    はえーー!
    さすが!!!

    +1
    -1
  • 霧崎

    3こめげと?

    +1
    -0
  • sa

    ヒヤー

    やっと!!!!

    +3
    -2
  • 匿名

    アニメオリジナルでおわらせるのかなぁ??

    +2
    -0
  • 匿名

    ミカエラくんもっと出してあげて。
    原作も出番少ないからせめてアニメで!!

    +2
    -1
  • 44

    泣けた

    +2
    -0
  • 44

    泣けたつぎはやくみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公にわがまま言わせるのは別にいいんやで?
    批判が出るのは今の主人公にそれを言わせるだけの魅力も説得力もないからや。
    こいつ自分の感情だけで他のこと何も考えてないなってことだけは伝わる。

    +1
    -1
  • 匿名

    だだだだだだだだだだだ

    +0
    -0
  • いがっさん

    征士郎マジで弱すぎはよ牢屋いけ!
    まさかの、優さん死んじゃった??
    ミカも来たし次回が楽しみ!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公足引っ張りすぎだろw

    グダグダすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告ワロタ
    まぁ主人公だしわかるけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ主人公が弱いとイライラしちゃうよな~
    落第騎士見習えよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ギャグか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次週はよ

    +3
    -0
  • 匿名

    主人公うざいな
    魅力あるキャラがなかなか居ないのが惜しい

    +1
    -0
  • 匿名

    カッコよかったのに薬飲んでぶっ倒れるって何それ
    シュールな笑い挟むとかやるな

    +0
    -0
  • 匿名

    助けたいのはわかるが自滅とかアホかw

    +0
    -0
  • 匿名

    優くん死んじゃった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。しかし
    次回 楽しみヾ(*´∀`*)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    後先考えない迷惑主人公自爆わろた
    前期と合わせて1番笑った

    こういう主人公嫌いだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    死んだwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すぐイライラするとか批判とかしか出来ない子って総じて子供なんだろうなぁ…
    イライラするものに時間割くのはもったいないよ、イライラしないもののところへお行き

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見る限り、ようやっといい展開になってきたぞおおお!!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    血涙ながしたらもう勝つしかない
    シノアの驚きはきっとかすかに
    鼓動が聞こえた だな

    でも起き上がったところで
    ミカとぶつかるだろうし
    結局やっぱつらいだろうな・・・

    ゆうちゃんにとっては
    初めて信頼できるかもしれない
    父親的存在だものそらグレン大事だわ

    逆もまたしかり

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの主人公自殺とは新しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンなんて助けなくていいじゃんか。
    主人公が阿呆すぎる。
    ミカも怖い。
    原作はまだ続いてるようだけどアニメはもうすぐ結末なのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    自ら死んで覚醒に臨んでいくスタイル嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここら辺は原作通りだけどどうやって終わらせるんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    グレンの言葉が心に響く

    +0
    -0
  • 匿名

    優くんなにやってんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    子供なんだろうな····←返してる時点でこいつも子供じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    優は家族失うことがトラウマになってんだから、割り切れなくてもしょうがない。
    そもそもガキなわけだし…。

    そういうガキ嫌いなら、見るの止めるか、もっとイラつくガキを見て耐性付けるしかないよw

    例えば、ガンダム見れば、そういうガキ沢山いるし。
    ガキ共の独断専行、命令無視なんかしょっちゅうだから。
    そのせいで、人が死ぬことだって普通だし。
    0080,Z,ZZ,V,この辺りが耐えられれば自ずと耐性ついてるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告見ると次で単行本既刊越えるか
    もうちょい貯め欲しかったなー
    アニメオリジナルはやめてほしい…

    +0
    -0
  •  

    この吸血鬼マジで強いっすね…
    早く続き見たいな。
    ゆう君を見たミカがどうするのかすごい気になる!

    +1
    -0
  • 匿名

    単行本、とうとう越しちゃったな…(*’ω’*)
    まぁ、もうすぐ新刊発売だ。

    とりあえず、ミカと優一郎がやっと再会だな。
    次回、早く観たいぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てイラつくのは耐性がないと言うより物語を理解してないよね。国語の勉強した方が良い。割とマジで
    やっぱストック消化はえーな、多分紙芝居を無くして戦闘シーンに力入れてるんだろうけど…
    戦闘もあんま派手じゃないからなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    どうしようギャグ漫画にしか見えないんだけど^^
    つっこみどころ多すぎw
    違う意味で面白かったし次も見るけどコメントなしじゃ見れない出来のアニメだなぁ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    責任感が強いと云うか
    無茶するよね。

    優君は……。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアの人気高いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    この緊迫感、、イイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカ、すごい好き!可愛くてかっこよくてミステリアスでもっと出番増やして~!
    ついでに優ちゃんとイチャしてくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    長かった
    やっと面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    柊暮人が滅亡しますように

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公死んだのかwそして自重しなかった次回予告

    +0
    -0
  • see

    敵の前でいつまで暢気にお話してるんだ?w

    元はといえば人質奪還を決めた銃使いたちのせいだろw

    こいつら時計をあわせるほど緻密な作戦を立てたはずなのにいつまでお話してるんだ?w

    くだらないおしゃべりとか、どう見ても時間稼ぎの間が多すぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.