ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話「ヴァルキリー・エフェクト」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話 コメント

  • -#-0025

    さて、観るか。
    いつになったら彼女達は島から解放されるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    (アニメ自体が)後半戦に突入な回だった。
    やっぱ12話までなのかな・・・。
    まもりと魅零には幸せになってほしい。
    あ、貧乳枠やっと追加のようですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初4

    +0
    -0
  • 匿名

    とこのめですっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    井口喋りまくってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、これは、
    「ヴァルキリードライブ○○(島の名前)」てなタイトルで、
    キャラを入れ替えて2作目、3作目をやるつりだな

    島の数からして、全5作とか

    いいぞ!もっとやれ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「ヴァルキリードライブ○○(島の名前)」てなタイトルで、
    キャラを入れ替えて2作目、3作目をやるつりだな

    https://valkyriedrive.marv.jp/bhikkhuni/
    すでにヴァるキリードライブビクニがゲームで発表されてるぞ

    まぁこっちはアニメと違って全然糞ってそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    まもりちゃん カワイイ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    折角女しか居ない島なんだから出ないで一生百合百合しとけば良いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    …白熱とした回だったな
    いいぞ、もっとやってくれぇぇ?
    ゲームも楽しみだ!、この調子で、ゲーム版「ビクニ」もアニメ化やってくれれば、円盤買うぞぉぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のボスも女みたいで良し

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリードライヴセイレーンとかも!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は見どころ満載だったな。
    エロがなくとも、結構見れるシーンが良かった。
    しかし、いつもいつも思うのだが、昇天~?、は必要あったのかな?、キスだけでも良かったのだろうか?、まぁ、嬉しいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・、御馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(興奮しています)
    アカン、アカンやろ、バイクの二人乗りの態勢はよ・・・別の意味で興奮してしまったではないかぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回レイン様とJ様の出番豊富で良かった(小並感)

    +0
    -0
  • s

    なんだろ、慣れてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか8話まで見てしまうとは思わなかったw
    面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれーーーーーーー
    はよ次話はよ
    私も年下のかっこいい女の子に敬語呼びされたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まぁこっちはアニメと違って全然糞ってそうだが
    キャラデザはゲームのほうが全然好きなんだが・・・

    +0
    -0
  • see

    ウイルスに汚染されてるのに島から脱出したら駄目だろwまずウイルス何とかしないと。

    人が武器に変身するとかどんなウイルスなんだ…

    いくつ島があるんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.