あにトレ!EX 第8話

あにトレ!EX 第8話「モア・ダンシング!笑顔で美デトックス!!」



【公式動画検索】

あにトレ!EX動画一覧TOPへ

コメント欄

あにトレ!EX 第8話 コメント

  • 匿名

    今回は動き3DCGじゃない!!
    …頑張ったな、作画担当。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとministop行ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンス回いらねwと言いたいところだが、CGじゃなかったのは評価する。
    明子ちゃんの目の色が左右違うのは片方だけカラコン入れてるからなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    気がつかなかった
    慌てて1話のキャスト確かめた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ系の萌えた奴らが山登りすショートアニメあったけど、あれは登山に関する実用的な知識が得られたから見れたけど、これは萌えそのものがメインだから体作りには糞の役にも立たない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッカドールが優秀な所為で3Dダンスはボロクソ叩かれるわ、キャラは番号で呼ばれるわで…結構恩恵あるかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレス乙>体作りには糞の役にも立たない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでCGだと叩かれて、CGじゃないと褒められるのか。

    どっちも大変だと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    体作りには糞の役にも立たない


    そう思うか思わないかや
    やってみせろ

    +0
    -0
  • 匿名

    同好会レベルのCG本編で流したらそりゃ叩かれるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.