銀魂゜(第4期) 第35話

銀魂゜(第4期) 第35話(300話)「光と影の将軍」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第35話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +4
    -3
  • 匿名

    ( ^,_ゝ^)二コメかな?

    +1
    -1
  • 甘党なドSさん

    ついに来たか~…
    来週めっちゃ楽しみ!

    +2
    -2
  • 匿名

    4コメ(σ・∀・)σゲッツ!!

    +2
    -2
  • 匿名

    ここから話が急展開します
    anitubeを推奨します。

    +2
    -1
  • くま

    前半部分を放送した、その覚悟に拍手ッ!
    ほとんどモザイクだったけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    子安さん久し振り~!
    銀魂の子安さん、怖いけどカッコイイです!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    すごいワクワクする入りだ

    歌舞伎町四天王とか新撰組動乱とか吉原炎上編とか紅桜とか…

    シリアス回だけでも見てない人は見てくるといいと思う
    凄いクオリティ高かったし、銀さんまじで格好いいからな

    これも期待してる…でも、ギャグ無くなるのは悲しすぎるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍んんんんんんんんんっっ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    将軍暗殺編面白かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    いつかは映画やりそうな展開。

    +1
    -0
  • 匿名

    多少緊張感があるぶん普段よりギャグが面白く感じる。1話良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグの意味が解らなかったのだけどナニ、これ流行ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにここまで来たのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これから楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつかは映画やりそうな展開。

    もう映画でまとめられるような長さじゃないから無理だって
    今後はジャンプアニメらしく戦闘シーンだけが延々と続くしな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の銀魂酷いな
    みてて恥ずかしいわ全然面白くないし

    +0
    -0
  • 匿名

    神威と高杉の身長が違うくね?

    高杉の方が身長高い・・・

    気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ批判的なコメント残す人は何を期待して観てんのか知らないけど早く切れって、時間の無駄だぞ
    この話に興味持てなかったら今後ずっとつまんないだろうし我慢して観なくていい絶対(親切心)

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに銀魂ここまできたか
    早く次回が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中で長編ナンバー1は蓮蓬篇
    見た事ないオッサン世代は一度見てくれ、ビックリするぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    服部さんかっけえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーEDで涙出た

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフの本気が伝わる…
    OPとEDの映像がちょっと変わってたの凄かった。
    あと、○○汁ブシャーのくだり笑ったwww

    +1
    -0
  • しょうちゃーーーん

    opedの話に合わせたスタッフさんの工夫にはいつも感動させられます>_<

    +0
    -0
  • カーマイン

    しょーちゃーーーーーん(・ω・’)

    +0
    -1
  • Comments are closed.