すべてがFになる 第9話

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第9話「黄色の死角」



【公式動画検索】

すべてがFになる動画一覧TOPへ

コメント欄

すべてがFになる 第9話 コメント

  • SUN

    久々の一番!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週すべてがFになるのか楽しみ
    あと二話なのに

    +0
    -0
  •  

    ディティールに拘ってるのは好感を持つべき部分なんだろうけど
    拘りすぎてる感じが何か鼻に付くなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    人の価値を頭の回転の良し悪しでしか測れない人間、人の多様性を認めない人間が独裁者になったら、どんな国が出来るんだろうね
    この作品見て、ふと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがめっちゃ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • パンダ

    GJなのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    >人の価値を頭の回転の良し悪しでしか測れない人間、
    >人の多様性を認めない人間が独裁者になったら、

    「人の価値を頭の回転の良し悪しでしか測れない人間」は、この作品には出てないと思うよ。「頭の回転の良し悪し」が勝負の帰趨を決める局面は確かにあって、この作品では それに向いた人間を描いているだけで。
    むしろ、それに難癖をつけたくなる君のほうが、「人の多様性を認めない人間」だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    No.6があった

    +0
    -0
  •    

    人の多様性を認めない人間とは、まさしく自分だけの景色に気づく前の西之園萌絵だ

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ここまで流し見してたせいか知らんが、9話まで来てもよくわからんな。
    真賀田博士が自らを軟禁状態に置く必然性、そして自分が中心の施設なのに、人の目を盗んで脱出しなきいけない必然性、低年齢出産による身体の危険性を考えなかったのかとか、子供の服などの生活用品や紙おむつ等の排出するゴミが他人の目に一切触れないことが有り得るのか等々。
    残りの回でそのあたりが明白になるのかがどうか気になる

    ところで、人の価値を頭の回転の良し悪しで測っているかどうかは知らんが、思い上がってる奴は確かに居たな。
    「僕をバカだと言ってくれ(当然未だに気付かないお前ら有象無象はバカ以下のカス)僕は僕を罵倒したいんだ(これでは凡人共と同レベルではないか。頭脳明晰なこの私が!)」
    と思ってる奴な

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いやつっているね~って感じ
    生来の性悪女には注意だね
    につけても西之園君っていいわ
    性格も容貌も

    あと2話?確かに面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    独裁者「本日より、我より頭の悪い人間は結婚を禁ずる」
    俺「ふざけんなこのヤロー」
    独裁者「お前は人の多様性を認めない人間だ」
    俺「!?」

    なるほど
    頭のいい人間の理論は一般人には実に理解しがたいものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ独裁なんてするのはむしろ頭の悪い人であって、忠実に実行するなら速攻で政権交代する

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ視る前にここのコメ読んでからこのアニメを観ると良い

    +0
    -0
  • 匿名

    別に独裁なんかする必要もなく、これから頭の回転が悪い人間はどんどん淘汰されていくしね
    20年後30年後にいったいどれだけの人間が自分にしかできない仕事につけているんだろうね

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    >9話まで来てもよくわからんな。
    >真賀田博士が自らを軟禁状態に置く必然性、そして自分が中心の施設なのに、
    >人の目を盗んで脱出しなきいけない必然性、低年齢出産による身体の危険性を
    >考えなかったのかとか、子供の服などの生活用品や紙おむつ等の排出するゴミ
    >が他人の目に一切触れないことが有り得るのか等々。
    >残りの回でそのあたりが明白になるのかがどうか気になる

    絶対明白にはならないだろうけどね
    この三倍は疑問に思うことがある
    「天才」的能力ですべてをカバーリングしつつ「天才」的異常思考で事に至ったで解決しそう
    ウエディングドレス(自分で縫製したとしてもそれ用の布)・オムツ・哺乳瓶の搬入に誰も疑問に思わなかったのだろうか、思っていてもそれに疑問を呈しないのが通常だったのだろうか
    実は第三者が介入して分娩等手伝ったという仮説は無いようだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマのほうが判り易かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    オーバーフローしちゃったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >むしろ、それに難癖をつけたくなる君のほうが、「人の多様性を認めない人間」だと思う。

    別にそれ書いた人は難癖つけてないと思うんだけど、「難癖をつけたくなる」は「君」にかかってるのかな。
    自分が難癖をつけたくなるようなコメントをした君が悪い、みたいな?
    怖っ

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週すべてがFになるのか楽しみ

    Fにはすでになっているよ。
    なったから事件が起きた。
    いや、事件は既に始まってたのかな。
    どう言ったらいいかわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >別にそれ書いた人は難癖つけてないと思うんだけど
    つけてるさ。
    「どんな国が出来るんだろうね 」という表現が中立っぽく見えるとしたら、君の眼はどうしようもない節穴だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Fて16進数のFか
    だから15巻だの15年だのなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで流し見してたせいか

    所長という協力者がいるじゃないか
    出産の手伝いまでは無理だと思うけど

    +0
    -0
  • わんこーる

    No.6 ギルクラ ロボノ くらいしかはってるポスターわかんなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントに書かれていないことまでサイコパワーで読み取って難癖をつけてくる奴らでいっぱいになったら、どんなコメ欄ができるんだろうね
    このコメ欄を見て、ふと思った。

    ここは今日も平常運転です。

    +0
    -0
  • 冥探偵コナソ

    作品の内容に関するコメントに対してなら、内容の反論だけしてればいいのに、余計な人格攻撃し始めるから荒れるんだよな。
    双方自重せいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >「どんな国が出来るんだろうね 」という表現が中立っぽく見えるとしたら、君の眼はどうしようもない節穴だ。

    こういうすべてを敵(しかも仮想でしかない)とみなす奴がいるから争いがなくならないんだろうね。
    つまりこの世に必要なのは頭が悪い奴でも良い奴でもなく、「まともな神経の人」という事だ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう頭よさげな作品見てちょっと理解しただけで
    自分も頭いいと勘違いする人っていて
    本当は頭が悪いんだよなって思ってたんだけど
    そうじゃなくて頭おかしいって事なんだなーって
    よくわかるコメント欄でしたw
    一人の害基地さんがいるだけってのはわかるけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品好きだけどさ、たしかに選民的な部分はあるかもな

    セリフ回しとかも村上春樹をバカにできない所あるし、気に入らんって人はいると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もどかしくて、かなり前にネタバレサイトを見てしまったけど、ハッキリとした理由がわからないから見続ける!
    面白くなってきたよね(≧∀≦)

    +0
    -0
  • ノイトメ

     いつだったかのコメ欄に有った「作者は元助教で、生徒からの恋慕に焦がれていた故の妄想具象化作文」みたいなコメ(ニュアンスをざっと書きました)を読んでしまってからというもの…。
     そして今回の罵倒してくれマゾ発言……。変たっ…。。。
     気が付きたくなかった、こんな解釈。
     ※でも続き楽しみー!分娩が一番の謎だけど笑作者さんは当時、独り身の方だったのだろうか…ノイタミナサイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    哺乳瓶と紙おむつにこだわらなくても
    完全母乳と布おむつで乳児期の謎が解決
    部屋に風呂トイレキッチン、洗濯機があればの話だが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    産婆ロボットを作ってたんじゃないか
    なにせ天才だから
    彼女に不可能はない
    てか、大学の先生はモテるよ
    ルックスとか年齢とかあまり関係なく
    しかも言い寄るのは美人の学生が多い
    羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    しがない塾講師の俺でもモテまくりなのに
    大学の先生がモテないはずがないwww
    しかも大学生には淫行条例が適用されない
    やり放題じゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アツいヒキだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>※でも続き楽しみー!分娩が一番の謎だけど笑作者さんは当時、独り身の方だったのだろうか…ノイタミナサイコー!

    原作者はこの作品を執筆する10年くらい前に結婚してるよ。

    ちなみに、女性にはそれなりにモテてたみたいだけど
    30年以上前に同人誌即売会を主宰してたり、奥さんは大手同人サークルの会長だったりとガチガチのオタクだから、付き合ったことのある女性は島田さんみたいなタイプばっかりで、西之園みたいな華やかなタイプとは縁が無かったろうけどw

    +0
    -0
  • ノイトメ

     疑問に答えて下さった方々、有難う御座いました<(_ _)>
     大変勉強になりました。

     最近法学部の教授が云々というお話がありましたが、言い寄られるとモテるはまた別のお話なのだろうかとふと思いました。
     何はともあれ、作者さんが変た…。。。ではない事を祈って最後まで、この作品を看取りたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    島田さんの謎のスクール水着・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマ版は武井咲が西之園役で演技下手すぎて見れるものではなかったけどアニメ版はすごく見やすい。久々にお気に入りの作品になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    見直して見た。本当だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    西乃園さん凄い!

    +0
    -0
  • see

    子供も巻き込むとか博士は精神がおかしいな。

    でも一番おかしいのはこの研究所、あらゆるシステムを博士に依存しすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.