新妹魔王の契約者 BURST 第9話

新妹魔王の契約者 BURST 第9話「見果てぬ夢のその先に」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者 BURST動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者 BURST 第9話 コメント

  • -#-0450

    さて、観るか。
    バサっちはどうなるのかねぇ?w

    +1
    -0
  • 匿名

    頭おかC

    +2
    -2
  • 匿名

    これ後何話だっけ

    +1
    -0
  • 匿名

    魔族の母??。魔王の親戚ですか。

    +1
    -0
  • 匿名

    飽きてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    仲良い試合うけた

    +1
    -1
  • 匿名

    要約するととっても薄っぺらい内容なのに、無駄にその他の演出や作画、雰囲気が良質なために、不思議な良い印象が・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜか毎週楽しみにしてしまう魔法がかかってるなこの作品w

    +1
    -0
  • 匿名

    結局バサっちの正体はなんなのさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    9get

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の1話から既にシナリオは薄っぺらだって分かってんだろ。
    原作読んでる奴だってバトルや謎よりエロ目的だろうし。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    魔王のバーゲンセールか

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかopの声変わってね?
    先週もだけど。
    効果音とかついちゃってるし

    +0
    -0
  • -#-2220

    結局、バサっちは神と魔王の。。。
    って事でOK。。。なのかなぁ?
    もう何が何やら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹設定いらねぇ
    脱がされたときだけ「お兄ちゃん」ってただのイメプレだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この後に先代魔王の喧嘩仲間だった連中が現れたり、数年ごとに魔界の王を決めるトーナメントをやることになったりするんだろ?

    +0
    -0
  • #

    展開が何だかねえ

    +0
    -0
  • see

    主人公は魔王の血を引いていたのか。どうせ怪我してて勝てないんだから最初から薬を飲んで置けよ。

    無理やりなエロシーンw

    最後まで茶番戦闘だったか。最初から英霊王を出せよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.