終物語 第10話

終物語 第10話「しのぶメイル 其ノ肆」



【公式動画検索】

終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

終物語 第10話 コメント

  • -#-0057

    さて、観るか。
    今回のこよみんの運命は?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じでした

    +4
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    +2
    -0
  • 匿名

    あららららららららららららららぎさん

    +0
    -0
  • 匿名

    がはらさんの出番は?

    +0
    -1
  • おはよーっ。

    こっから↓よくドン亀晒してコメントできるね^^;

    忍は渡さないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    初代わりかしそこそこ普通のキャラデザだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのBLとか言わない・・・よな?

    +0
    -0
  • 匿名

    忍、、かわいい
    眷属も悪くない

    +0
    -0
  • 真実の声

    成程 そして 荒々木は運がない。

    初代は蘇っているし

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の細マッチョきめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    次週、神原がしのぶちゃんを説得するため大ゲンカ。
    アララギくんに時間のかかる買物を頼んだのもそのため。
    それはそうと、やっぱ今回は1クールで終了。
    ハッチーはしばらくおあずけかー。
    早くハッチーに会いたい。
    早くアララギくんのクラウチングスタートからの・・・!が見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    さ~て来週のアララギさんはー。
    神原に馬乗りになって攻め立てるしのぶちゃんと、それを出歯亀するアララギくんとオノノキちゃん。
    BLならぬ、ゆり的展開にこうご期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかー、この後 阿良々木くんはバサ姉助けに行くから、このまま八九寺の話にはつながらないんだー。
    時系列的に、この時点ではまだ八九寺は成仏してないし。
    阿良々木くん殺されるの、入試の日だからなー。
    終物語(下)も暦物語もアニメ化はされるらしいけど、どういう順番で見せてくれるんだろう。
    八九寺が早く見たいです。

    +0
    -1
  • 匿名

    記憶力には自身のある俺も、さすがにアニメの化物語から1回だけしか観ていないから復習してみようかな。
    原作読まずにアニメだけで足りるのか不安だけど・・・(そんな時間ねーよw)

    +0
    -1
  • キスショットは小さい男が好み
    だったんだな

    +1
    -0
  • K・Y

    つまらないとは言わないけど、そんなに引き込まれるかとゆーと、?をつけざるを得ないな。
    ヒマ動の再生数が何故あれほど高いのかが謎。
    ノラガミと比較すると9話が13万回、終物語9話が21万回で、終物語の方が圧倒的に多い。
    面白さにそれほどの差があるとは思えないのだけれど。
    もちろん、作風の違いがあるから、単純比較は出来ないけど、キャラデザ、キャラの魅力度、情への訴えかけ、次週を待ちきれない期待感など、作品を語る上での共通ファクターを比べてみて、突出してるものがあるのか疑問
    主人公は双方変態だし、ヒロイン力でひよりんを上回るキャラが居ると胸を張っては言い難いし、貝木のようないい味出してるキャラも居るけど滅多に出てこないし
    では、共通してない部分に違いがあるのかとゆーと、それもちょっと
    こちらの作品の最大の特徴はユーモアを交えた会話遊びの妙だけれど、最大の笑いどころが鬼畜ギャルソンじゃ、たかが知れてる。
    煽り抜きでどこに魅力を感じているのか、知りたいところ
    自分には見えない何かが見えるかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    がはらさんは次回出てくるだろ?
    「裸でまってるわ」って。

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬初代が女性に見えたw
    てかヘアースタイルもうちょっとどうにかならんのかww
    服装も現代になじんでるし、なんかよくわからんキャラデザだな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか400年前の人っぽくない雰囲気で初代が登場して、なんか目に生気がこもってなかったから操られてる現代の人か?と思ったけど。
    阿良々木先輩から奪った声(CV神谷さん)で話していたからそれはないのか…
    だとしたら面白いキャラデザだなw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    昨日は、寝落ちて観れなかったーっ。

    先週の内容、忘れてしまったから、
    先週分からみてきまーっす。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、そのような事があったのか
    相変わらず忍が可愛いぜ!
    これは確かに神原と一緒にはさせられないなw

    ガエンさんは何故何でも知ってるのか?
    全キャラである意味一番謎が多い気がする

    最後の少年は初代か
    まさかもう肉体を得るまで復活していたとはw
    小さいという事はまだ完全ではないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんスゲーなー
    長台詞なんてもんじゃねぇぞこれ
    ほぼ20分喋りっぱなし

    +1
    -0
  • 匿名

    前からそうじゃないかと思ってたが我那覇くんやっぱ男やったんやな

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜ギャルソンが完全に貝木

    +1
    -0
  • 匿名

    アスペに道を教えてもらったり
    アスペがプレゼンしたり
    アスペが経緯説明するとこんな感じになる

    +1
    -0
  • イタチ

    現代風の体になっても暦んの声はドレインしたままの初代眷君にみんな気づいてやって

    +0
    -0
  • 匿名

    BL本の右側の男が貝木に見えちまったのは俺だけか…?

    +1
    -0
  • 匿名

    >つまらないとは言わないけど、そんなに引き込まれるかとゆ~

     原作からのファンが非常に多いと思いますよ。
    最近は普通の面白さですが、物語シリーズ序盤の方の作品は圧倒的に面白かったです。
    アニメも叱りと感じる僕ですが、ご覧になってないようでしたら是非
    活字に懐が深いようでしたら原作も是非是非です

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外のエピソードでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ×アニメも叱り
    ○アニメも然り
    ×活字に懐が深い(心が広く、包容力がある)
    △活字に造詣が深い(特定の分野に深い知識や技量を持ち、非常に精通していること)

    てか、活字がお好きなようでしたら原作もって普通に書けばいいじゃん

    +1
    -0
  • おいおい

    ちょっと難しいこと言ってみたくなっちゃったんだよ。
    察してあげよう。

    +0
    -0
  • 千差万別

    人の好みは千別差別 by八九寺

    +0
    -0
  • 千差万別

    失礼、噛みました。選別差別でした byハッチー

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらないとは言わないけど、そんなに引き込まれるかとゆーと、?をつけざるを得ないな。

    正直俺からするとそういう疑問を持つことがよくわからんのよね
    自分にとってさほど面白くもない作品が人気あったとして。それは自分が周りと少しずれてるというだけのことじゃないかな
    それは単に好みや価値観のズレだから理由もクソもない気がする
    なんか無意識のうちに自分の価値観を一般的なものだと決めつけてる節があるように感じる

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    BL本、わざと貝木にしたんだろーけど、普通に哀しくなるからやめろや・・・
    なんか物語シリーズって会話が多くて、シャフトが絵を動かさないせいか(変なとこは動く)アニメ観た―って気になんない
    理屈っぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    だから何回も言ってるでしょーが

    このシリーズは活字で読むモンだって。アニメは糞
    このアニメが面白いって言ってるヤツはみんな原作ファン、以上!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ固定観念にとらわれず挿絵沢山に声優さんの自動朗読機能付きくらいに受け取ればいいんじゃね

    +0
    -0
  • K・Y

    自分にとってさほど面白くもない作品が人気あったとして。それは自分が周りと少しずれてるというだけのことじゃないかな
    それは単に好みや価値観のズレだから理由もクソもない気がする

    その他人の価値観と自分の価値観がズレてるポイントが何なのか知りたいという話なんだけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    ただただひたすら尺稼ぎ・・・

    +0
    -0
  • とつぜんへいいだと

    +0
    -0
  • 匿名

    自由行動!フリーダム!
    のところの元ネタって「ショウシャンクの空」だよなw

    +0
    -0
  • see

    要するに灰が集まって復活したから探せってことだろ。何でこんなことで2話も使うんだよ。

    でもどうやって灰は集まったんだ?wさすがに無理があるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.