俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」



【公式動画検索】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話 コメント

  • 匿名

    1げとー?

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんつくんかくんかしたいお

    +3
    -0
  • 匿名

    ダンディ坂野の声本人でワロタwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    サンプルすごい失速したな
    やっぱ今期ダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は麗子の家族登場!!。
    庶民祭りがだんだんと盛り上がってきたって感じっ!!。

    +0
    -0
  • (σ^Д^)σゲッツ!!!

    カオス汚染が増大してる中でも、メイド長の心情が光る、そんな回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    『芸人・ダンディ坂野』祭り、ワッショイ!!

    +2
    -0
  • 趣味でアニオタをやってる者だが

    今週は白亜が目立たなくて残念
    あ、言っとくが、あくまで娘として可愛いと思うだけだぞ
    口リコンアニオタ共と違ってな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    俺が北朝鮮に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック2回はトイレ
    お嬢様なのにそんなことも知らんのか?
    制作側はもう少し勉強しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったですゲッツ!!アンドターン
    黒パンが眩しい!?

    +1
    -0
  • 匿名

    gets でググってみたら、約 3,130,000,000 件と出た。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうゆるーいあほらしさって、かえって貴重だとおもうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回ですねこれは間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで耐えられなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにも日本製くさいな。期限切れとか異物混入してそう

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにいつもの「つまんねえ」厨も元気ないな今回w

    +0
    -0
  • 匿名

    鷲崎健「生まれ変わっても若手女性声優にだけは絶対なりたくない」

    +0
    -0
  • 匿名

    結論・侍ジャパンはチョンのまげ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲だけがクソなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    監修にダンディいなかったら
    ゲッツの言い方が声張っちゃってたんだろうなと思うと深い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえホモ動画ネタでて一気に冷めた
    たまに見るとゲッツは面白い
    本人ゲッツでて吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ明かにおかしいわw

    業者くさい

    +0
    -0
  • 匿名

    寒すぎて凍死するかと思ったわ・・・

    冥土のパンツくらいしか見る所無かった

    +1
    -0
  • 匿名

    歪みねぇな辺りのネタってマジで海外勢には基地外にしか見えないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ノック2回はトイレ
    >お嬢様なのにそんなことも知らんのか?
    >制作側はもう少し勉強しろ

    きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッツ監修青文字で吹いた
    九条さんはエロかわいいし神回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週そうとうおもしろかったよ

    歪みねぇな

    もはじめてしった

    みんな知ってた?

    検索したら07年だったよ
    このネタの兄貴の動画

    +0
    -0
  • ナナミ

    うさぎちゃん可愛い!うさぎちゃんエロい!うさぎちゃん良い女!うさぎちゃんかっこいい!
    うさぎちゃん初夜!結婚式!レ●プ!うさぎうさぎうさぎ・・・サービスし過ぎギンギンだよ~

    トドメは裸リボンで私が御褒美ぶっひゃあああああ!!何これピュッピュの刑?
    あんなに性的MAX展開で草薙がヤる事ヤらなきゃ男じゃねーホモかって言いたくなるわ。
    まったく、うさぎちゃんの純情をなんだと思ってんだー俺はもう完全に心をうさぎちゃんに撃ち抜かれたぞ!!

    噴水のようにドピュドピュ溢れ出ちゃ・・・
    うさぎは俺の大切な、最強の嫁だぜぇ!!
    敵の敗因はうさぎちゃんに憑依しなかったこと。礼真とNTRセ●ロスでも見せ付ければ草薙や視聴者を倒せたしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックの常識()しか知らないお子様
    いい加減 全く相手にされていない事実を学べ

    +0
    -0
  • ナナミ

    愛佳ちゃんアホの子可愛いよーっ!!
    なんかもう公人居ないとお嬢様生徒達にアホっ子が伝染してヤバい。
    カオスってたわ。

    +0
    -0
  • まる

    ホモ発言かと思ってびくった www

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック2回はトイレ
    お嬢様なのにそんなことも知らんのか?
    制作側はもう少し勉強しろ


    アニメだしな、気にしすぎると禿げるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    私服だと超絶綺麗な霧生さんがアニメでは冷遇されすぎてて不憫
    麗子さま専属はメイドのステータス
    白亜と愛佳さま(笑)とメイド内で小馬鹿にされるハズレお嬢様だったり
    そういや可憐のメイドは姿も名前も原作にでてきてないとかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックなんて別に何回でもいいんだよな
    欧米では誰もそんなこと気にしてない
    ただ、入室する際の正式な作法では四回、略式だと三回、と真しやかに唱えられているだけ
    ま、誰かが言ってたけど、自分はとりあえず三回と決めておいて、他の人がどうしようと気にしない、というのがベストなんじゃないかな
    ちなみに俺はトントン、トントンの四回だ
    このほうが三回よりも自然だと感じるから
    ノックにも個性があっていいと思うぞ

    +0
    -0
  • うちはん

    今回は番外編みたいな話だな、
    ゲッツは東京ローカルネタなので
    正直微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    お偉いさんらだけの会議中に入室する時も2回しかノックしていなじゃった俺涙目じゃんかよwそれ2回はトイレの正式作法だったのか!
    3回ルールとか終活んときもしらんかったわwww
    40年以上生きてきてこんなもんよ

    いっそのこと俺ら庶民も皇室ルールや19世紀の王室ルールで統一してもらいたいわ今は高級レストランでもノータイのジャケットなしでも入店できる時代やけど・・フム
    ライスはフォークの背に乗せるのがフォーマルとかまじかよ?食いにくいとおもうが都市伝説なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は微妙だった件はさておき

    ここ、小学生の集まり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが古い! つまらない!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、本当にこのアニメ見てIQ下がったのか?
    いくらガキの多いサイトだからといって、このコメント欄だけ見たら…

    なあ、お前らの大半は義務教育終えてないよな?
    それか精神疾患だと言ってくれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコン芸人アゲはとてもいい

    そして九条メイド長は今日も可愛い

    +0
    -0
  • iris

    ほんとゲッツ推しすぎw
    まぁ愛佳の太ももとか太ももとか太もも良いから良しとするか…

    +0
    -0
  • 匿名

    何かこう、低学歴で現実世界で負け組の連中ばかりだと、コメント欄の必要性もなくなるなー。

    有料会員とか、身分証明での会員制にすればいいのに。
    ブサイク・低学歴禁止とかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメってたまにカオス回あるけど、これを見た外国人はどんな反応するんだろ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん
    最高に面白かった
    この話前半は今期最高

    +0
    -0
  • 匿名

    >終活んときもしらんかったわ

    もう旅立ちの準備をしてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >2回はトイレの正式作法

    てか、トイレに限らず誰かいるかいないかの確認の合図がノック二回ってことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ライスはフォークの背に乗せるのがフォーマルとかまじかよ?

    正式な洋食にライス(白米)なんかねえよwww
    仮に米料理があるとすればピラフとかリゾットだろ
    あんなもんフォークの背に乗せて食えるか

    +0
    -0
  • 匿名

    何かこう、低学歴で現実世界で負け組の連中ばかりだと、コメント欄の必要性もなくなるなー。

    マヌケなコメを勝手に投稿しておいておバカな連中からコケにされたら逆ギレですか
    つくづく残念なオヤジだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック3回は就活マナー本の嘘だろ
    まだやってんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤
    せつこがいたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック4が正式で3は職場2はトイレ等確認の1は友人や家族、0と5以上は射たれても文句言えないっていう層分けだから気を付けろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯フォークの背にのせるのがマナー、って聞いてやってたけどイギリス式なんだってさ
    フランスでは普通に腹に乗せるっていうし どっちでもいいんじゃん? 

    マナーなんて他人に迷惑かけないようにしてれば自然とちゃんとしてくるもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    マナー教室じゃねえからここでは女の子かわいいブヒブヒ!っつってても許される幸せ

    +1
    -0
  • 匿名

    欧米の映画やドラマ見て見ろ。
    2回なんてないから。

    このバカ庶民ども!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あと、ちゃんとフランス人とイギリス人に確認して言っているだ、このバカども。
    教養が無い奴は黙っていろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても神回だったんだがハクア可愛すぎた
    なんだあの汚れた服は…うちの子もわろてた

    +0
    -0
  • 匿名

    明治天皇から昭和天皇までは宮城(今の皇居)の洋食での晩餐会でライスを食す時はフォークの腹側でなく背のほうへ乗せておられたりする今の天皇はどうか知らないが

    明治初期にお雇い外人が宮内省の偽典担当へ洋食マナーを指導していらいの伝統

    どの時代にもある上流模倣という自然な流れで金持ち庶民から普通の庶民までも(当然行く機会は少ないだろうが)平成初期くらいまでは例えばマキシムなどのいわゆる超高級レストランで食事する際は背にライスを乗せて実際に食べていたりする

    4.50十歳以上ならどこかの機械で正式な食事のマナーとして教えられてるから廃れてしまったが割と知られている一応正式で非常に面倒くさい日本独自の正餐のマナーではある
    私も英国や仏国の王侯などが米を主菜として食べることはないはずとは考えるがどうしてかそう伝わった

    +0
    -0
  • 匿名

    偽典は変換ミス儀典ですた

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらいいかげんにしろ!!
    もっとエロい話題だけにしてもらわんとIQ下がるわ!!

    俺が来年も東大に落ちたら全部おまえらのせいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ×偽典
    ○儀典
    ×機械
    ○機会

    帝○ホテルでバイトしてたことあるけど
    お金持ちであるはずの皆さんがフルコースの料理で
    いきなりミートナイフ・フォークを使うのを呆れて見てたよ
    日本人なんて所詮こんなもの
    気取ってみてもお里が知れるわ
    雑種はアメリカ流でいいのwww

    +0
    -0
  • 灰色狼

    マナーや常識は地域によって違いますよね。
    ノックは確かに本等でいろいろ書かれたりウィキ等で勝手に書かれてますが生まれもっての教育によったりしますよね。
    そういう世界ではだいたい同じ作法で通じてますし分かるかたのみのことで良いと思います。
    ただ勉強しろなんていうのはかわいそうですよ。
    物語をつくりアニメ化するのは難しいことですし。
    悪口だけのコメは悪い印象しか残りませんよね。
    見ていて気分の良いコメントだと良いですよ

    +0
    -0
  • 灰色狼

    マナーや常識は地域によって違いますよね。
    ノックは確かに本等でいろいろ書かれたりウィキ等で勝手に書かれてますが生まれもっての教育によったりしますよね。
    そういう世界ではだいたい同じ作法で通じてますし分かるかたのみのことで良いと思います。
    ただ勉強しろなんていうのはかわいそうですよ。
    物語をつくりアニメ化するのは難しいことですし。
    悪口だけのコメは悪い印象しか残りませんよね。
    見ていて気分の良いコメントだと良いですよ

    +0
    -0
  • いつから植民地になったの?

    日本では伝統的にノックは二回なの
    三回だとなんだか急かされているみたいで気分悪いでしょ
    就活以外で三回ノックしてる奴なんて見たことないwww
    海外向けと国内向けのマナーを上手に使い分ける
    さすがお嬢様!

    +0
    -0
  • 匿名

    教養が無い奴は黙っていろ。

    萌えアニメの板で教養ってwww
    これだから老害はw
    去ね

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちゃんとフランス人とイギリス人に確認

    まだ西洋人(白人)の方が上だと思ってるのな
    この世代が死に絶えたらやっと対等になれるw

    >欧米の映画やドラマ見て見ろ。

    どうせ吹き替えで見てんだろwww
    あと補助動詞は平仮名で書くもんだ
    ノックより基本的な教養だぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯フォークの背にのせるのがマナー、って聞いてやってた

    ファミレスでやってたらハズい

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、ちゃんとフランス人とイギリス人に確認して言っているだ

    俺ら、東京さ行ぐだwww
    田舎もんまるだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドの気持ち知ってると、セリフに好感持てる俺がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックの話ってちょっと前にヨソのコメでも回数がどうのって有ったね・・・疲れない?そう言うの?駄作にしろ神作にしろ見てて面白いコメ お願いします 出来れば!

    +0
    -0
  • 匿名

    >欧米の映画やドラマ見て見ろ。
    2回なんてないから。

    おっさん、これ読んでみろや
    欧米にも決まった回数なんてないんだよ
    ボケ

    https://in.answers.yahoo.com/question/index?qid=20120523005605AAuaPMV&page=1

    +0
    -0
  • 匿名

    欧米では食事の作法も人それぞれのようで

    http://www.thekitchn.com/survey-using-your-knife-and-fork-166188

    俺はこの人の意見に賛同するな

    Though on the flip side I feel sloppy and impolite if I’m eating while holding another utensil in the other hand – like I’m a pig for some reason. So I wouldn’t be able to use the European method while keeping the knife in my right hand, it feels like "I’m so hungry I’m already poised to cut my next bite!!" Man, eating is complicated.

    よって、ラーメンを食う時にも二刀流(レンゲと箸を同時に持つ)は絶対にしない
    ま、他人様がどうしようと勝手だけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    国民の90パーセントがノックは2回するものだと思ってるこの国で、実は3回が正しいと言い張っても変人扱いされるだけ。もう少し大人になろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    揚げ足取りばっかりやってる奴がいるけどさ
    これはこの程度指摘することで優越感とか感じちゃてんだろうな(°┌・・°)ホジホジ♪

    掲示板のコメなんて意味が通じれば問題ないのにねぇ
    逆に本当に理解力が足りないアスペとかだったら笑えないねw

    +0
    -0
  • ナナミ

    ここは変態が多い、俺がなんとかしなければ。オススメをプシャアァアァー。ああウサギちゃん中に出だすょ!早く妊娠しろ!

    2015秋アニメ俺の嫁ベスト10:野中胡桃ちゃん>間宮ののかちゃん>見城ひびきちゃん>君月未来ちゃん>西園寺うさぎちゃん>五十嵐冴ちゃん>保登心愛ちゃん>ルルティエちゃん>エーコタービンちゃん>樋口えりちゃん

    2015秋アニメ俺的ベスト10:アリア>ファフナー>新妹>ゆるゆり>セラフ>ヴァルキリー>ごちうさ>35小隊>うたわれ>庶民

    +0
    -0
  • 匿名

    >揚げ足取りばっかり

    知ったかぶりの長文を書いているお調子者や、教養がない奴は黙ってろとかほざいてる大馬鹿者をからかっているだけだよ
    君みたいな毒にも薬にもならない奴には絡まないからご安心を

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレスコードや所作が決められている場での立ち居振る舞いと日常の場面とを一緒に論じるとかどんだけお子様なんだろw

    帝国ホテルでバイトした経験があるとか吹いてもあそこだって高い部屋を選ばなければ2万程度で泊まれるわけなのだがすごいことなのだろうか? 
    さら言えばホテルのレストランやラウンジは宿泊客じゃない者も利用できるからさあ別にお金持ちだけが来てるはずはないのにねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドレスコードや所作が決められている場での立ち居振る舞い

    ば〜か
    そういう店(場)では洋食にライスなんて絶対にありえないんだよ
    帝国ホテルですら必ずパンだ
    これだからファミレスしか行ったことのない奴はwww

    >お金持ちだけが来てる

    まあ、ファミレス専門のお前らよりはマシな客だろ
    そういう人たちでもテーブルマナーを知らないんだから安心しろってわけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    論理破綻の典型きましたよキタ━(゚∀゚)━!

    君の短い数単語だけを抜き出し文の意味を改ざんして揚げ足をとる非常に卑しくセコイやりかたは10年以上前に2chで流行っていまは廃れた古いスタイル古いしいやらしい

    君さー自分で「お金持ちであるはずの皆さんが」と勝手に断言しちゃてるよね憶測でw
    それを今になってファミレス専門よりマシな客にクラスダウンしてるのわけだが?それ説明してくれる帝国ホテルはお金持ちしか利用できない証明もね

    こっちはオフィシャルな場面での立ち居振る舞いの事言ってるのに、勝手に帝国ホテル程度での食事限定で語っちゃてんの?その説明も出来るのかな?

    それ以前にさー侮辱語を軽々しく使うようなお上品な君自身が人様にマナーがどうのとか笑えるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >君みたいな毒にも薬にもならない奴には絡まないからご安心を

    絡んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでマナーを語る時点でおばかちゃん。

    おつかれさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントもおもしれぇなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >君みたいな毒にも薬にもならない奴には絡まないからご安心を
    絡んでる

    絡むとは理屈をこねたり、無理を言ったりして相手を困らせること。言いがかりをつけること。
    上のようなのは皮肉るって言うんだよ。
    おバカさんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄後半がカオス

    やはり一番まともなのはROM専の方々ですよね・・・コメ欄見て鼻で笑ってんだろうな・・・

    いくつかのコメントがブーメラン化してますし・・・無視できずに相手にしちゃってるでしょ・・・

    あっ、このコメントもブーメr(ループ)

    +0
    -0
  • 匿名

    >論理破綻

    ぜ〜んぜんブレてないんですけど。帝国ホテルの客だって(金は持ってるかもしれないけど)一皮剥けばお前らファミレス専門の客と一緒。マナーなんてあったもんじゃない。所詮田舎者の日本人にはアメリカ流のマナーで十分って最初っから書いてるじゃんwww

    >帝国ホテルはお金持ちしか

    あの不味いコーヒーに千円以上払うバカは金持ちかお前みたいなお上りさんだけだよwww正直、飯もクソ不味い。良いのは場の雰囲気だけ。てか、貧乏人が空気に何万円も払うわけないだろ。

    >オフィシャルな場面

    で、超一流のレストランとやらでライスwが出る実例は?もしかしてお前のいう公式な場所ってガストなのwww帝国ホテルみたいな三流ホテルでもフランス料理でライス出してるの見たことないぞwwwww

    >お上品な君自身

    俺は下品なアメリカ流だから他人様のマナーがどうこう言えないし、言う気もないwwwただ、オードブルをミートナイフ・フォークで食われるとウェイターは大変なんだよ。さりげなくカトラリーをセットし直さなければならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノック二回はトイレ用っていうのはマナースクールが広めたデマだよ。
    海外ではトイレのドアをノックしてはいけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    international/protocol/knock/three(four)/times で検索してもヒットするのは日本人が書いた記事ばかりだよ
    英語版ヤフー知恵袋には
    https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20120204162339AAz15dq
    とある
    マナースクールのデマに踊らされて他人様に説教とはwwwとんだお笑い種だ

    +0
    -0
  • 匿名

    明治天皇から昭和天皇までは宮城(今の皇居)の洋食での晩餐会でライスを食す時はフォークの腹側でなく背のほうへ乗せておられたりする今の天皇はどうか知らないが
    明治初期にお雇い外人が宮内省の偽典担当へ洋食マナーを指導していらいの伝統

    これのソースは?
    まさか宮中晩餐会でライスは出ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    超高級レストランで食事する際は背にライス

    もしかしてサフランライスのこと?
    白米を出す超高級レストランがあればぜひ教えてもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >欧米の映画やドラマ見て見ろ。
    2回なんてないから。
    このバカ庶民ども!!
    2015/12/12 | – #-
    あと、ちゃんとフランス人とイギリス人に確認して言っているだ、このバカども。
    教養が無い奴は黙っていろ。
    2015/12/12 | – #-

    ここまで啖呵切ったおっさん
    なんとか言ってみろよ
    悔しかったらノックの国際基準とやらを説明している英文を挙げてみな

    +0
    -0
  • 匿名

    或る日本人が書いたノックの回数についてのエッセイ(英文)を読んだネイティブの感想ーlang-8(相互添削型SNS)よりー

    Interesting post! To be honest, I’ve never heard of these nuances in knocking etiquette in my life. I don’t think most people in the U.S. or other western countries really give a lot of thought about how many times to knock on a door.

    But I’m not surprised that Japan, which is always very concerned about manners, is leading the way in establishing proper manners for knocking!

    最後は皮肉られてるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    小笠原流の正式なトイレ作法では、小は2回、大は3回だ。
    4回は、緊急時のみ許される。
    これ、豆な。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の伝統的なノックてwwww 
    日本には西洋式も和式で家が家元とかだったら襖でみんなおんなじ環境じゃないんだからノック座談会は終わりにしておおーってなるコメないかなー
    ブログのコメみたく風のよーに流れるように話題たくさんねーかな…
    てか上の小笠原流しってる人すげーな
    初耳ー

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    それが事実だったらノックの回数で大か小か、ましてや漏らしそうなのかw相手にはもちろん第三者にもさとられてしまうだろwww
    そんな作法あるわけねw
    そもそもほとんどのマナースクールはインチキだから
    http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/d9a72726f4b3a5520ea93a7143df020c

    現在『小笠原流礼法』は弓馬術礼法小笠原流の商標登録であり、弓馬術礼法小笠原教場以外の者がこの名称を使用して礼法を教えることは法律上出来ない(Wikiより)

    +0
    -0
  • 匿名

    大惨事じゃねえかwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • see

    庶民部とうとう頭がおかしくなったか…

    +1
    -0
  • Comments are closed.