櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第10話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第10話「蝶は十一月に消えた 前編」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第10話 コメント

  • 匿名

    いちかな

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さんパンク乙WWWWWWWWWW

    +0
    -0
  • SUN

    来週が楽しみだ…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    Fは切ったが
    こっちはなぜか惰性で見てるな~

    つまんね度でいったら同じようなもんだけど……

    +1
    -0
  • K・Y

    美人は得だな
    あの性格で美人じゃなかったら目もあてられん

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    蝶の形の骨って一話で言ってた気がするが、もうやられちまったのかな

    ともかく石田が普通に良い奴そうで安心したわ
    なんか好きなキャラなんで…

    爆発力はないけど、普通に続き気になるし、丁寧に作られている良作だと思う
    あの準ヒロインっぽい子は、やっぱり石田が好きなんだろうなと思う?

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    おはよーございます。

    あー、帰宅後になります。。許して下さい、櫻子さん。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更気付いたけど、ショウタロウって名前ww
    モロにショ○コンの語源なんだなwwwだからなんか可愛らしい書かれ方なのかw小さいころもめちゃ可愛かったしな

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はヤス

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ子安はやはり悪役が似合う

    +0
    -0
  • 匿名

    桜子さん→婚約済み
    鴻上→磯崎先生にフラグ

    そして主人公の傍には誰もいなくなったwww

    +0
    -0
  • anniota

    毎週見るごとに面白くなる
    目がこれからも離せないなー
    原作の小説も読んでみたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんのハキハキした人格が認められない奴は幼稚だろ。別にサイコでもないよ。ふつ―の人
    ぶりぶりしてるより付き合いやすい
    喚いてる馬鹿ななみに、ずけずけ言うのがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクズしかいないなこの作品・・・

    特にウザいのが少年

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    よし
    今週は櫻子さんと黒幕磯崎先生が結ばれる可能性について・・・やっぱつまんないからやーめた

    それより磯崎先生が夏祭りの時はあんなに面倒くさがり感アピールしてたのに、いきなり生徒思いの熱い先生になっちゃったことに違和感
    一応生徒失踪事件のトラウマで無関心になったような事を匂わせてるけど、だったら逆にもっと過保護になるべき所だろ
    と思った

    +0
    -0
  • 匿名

    見つけた、、、私のうましかおんな
    どうもここは雑な女ばっか
    ごちうさやフタコイの未成年がイイ

    +0
    -0
  • 匿名


    禁止言葉クリアーすんの大変!
    何が悪いの?ヨ~わからんわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    事件の黒幕がまた暗躍してきた

    +0
    -0
  • さーて…今週の少年は…

    少年が「櫻子さん!」を
    何回言うか数えるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    以前から少年に謎の敵意むき出しな人が何人かいたけどさすがにデザートの感想言っただけでマジギレするとか情緒不安定すぎて心配になってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて題名目にしたけど、足下が靴下に何故か見えて櫻子さんって人の足がものすごく臭いって話なのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラは皆気が強いな
    少年はちょっと図々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回少年がかわいかった
    無駄に表情が凝っていたな

    +0
    -0
  • see

    卒業した高校の教師に連絡なんかしないだろw

    何で赤の他人の桜子に相談するw

    女子高生仕事速すぎw
    いまさら祭りのことを電話で話すなよw

    主人公の頭の中には桜子のことしかないのかw

    +0
    -0
  • 小石川 真琴

    磯崎、3年間ケータイ変えてないのかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.