アクエリオンロゴス 第24話

アクエリオンロゴス 第24話「出撃!我が存在を賭けて」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第24話 コメント

  • -#-0135

    さて、観るか。
    スベテとはどう決着をつけるのかねぇ?w

    +0
    -0
  • -#-0134

    さて、観るか。
    スベテとはどう決着をつけるのかねぇ?w

    +0
    -0
  • -#-0215

    あれ!? 努。。。虫?

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はアクエリオン同士の戦い
    まさにガンダムと同じに思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    陽と舞亜はまさに前作と同じように1万2千年前の世界に愛し合った『キリュウとネスタ』と生まれ変わりという味方ができる。

    +0
    -0
  • 匿名

    キリュウ、すごく陽にそっくりだった。
    顔つきでだけでなく、性格も。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネスタ可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    ベクタードローンが2機、増えていたように見えた。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    そこそこ突っ込み所のある神話

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと全体的にこの回みたいにまとまっていればもっと人気出ただろうに、勿体ない

    しかし、マジで今回面白かった、

    冒頭の説明をもっと早い段階からにおわせたり、じらしたり、隠したり、騙したりしてたらな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく話の筋が見えてきたね
    余計な話盛るんでなくて一つの作品として13話でまとめていたらまた違った評価あっただろうにね
    ゴースト荘厳バスターは面白かったけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアクエリオンは神話と前世がないとなあ…もう少しこの神話部分最初から推して来てくれていたら…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりだからまとめ解説でソウゴウもドモンも一時復活か
    おどおど声の心音じゃなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    心音が『ゼシカ・ウォン』と同じ立場のヒロインとなっているように見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ総はFになりますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし3作目の神話はかなり悲しい伝説となっている

    +0
    -0
  • 匿名

    つとむ登場(??)

    +0
    -0
  • see

    文字の種族はどうやって真理の種族に対抗してたんだ?

    誰がロゴスを作ったんだ?

    一人で全部動かせるなら仲間が存在する意味がないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.