K RETURN OF KINGS 第11話

K RETURN OF KINGS 第11話「Kali-yuga」



【公式動画検索】

K RETURN OF KINGS動画一覧TOPへ

コメント欄

K RETURN OF KINGS 第11話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +1
    -0
  • 匿名

    4かな

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ伏見はスパイか…ちょい残念

    +0
    -0
  • 匿名

    一話ぶりになんだったっけこのアニメ?って思って来たけどコメ少ないしほんと人気ねぇな
    よく打ち切られないね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかつまんない
    結局伏見ただの潜入調査かよ!
    どーせするならあんなお決まりの茶番劇で回りくどいことせず、普通に潜入しろよ
    あと2話か、どーせ最後も…

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガティブなコメントをのせるくらいなら見なければいいと思うのですが。
    楽しんで見ている人もいるんですから。
    どうせなら、けなすのではなく楽しみながら視聴してほしいです。

    自分としては今回、伏見くんが戻って来てくれて青のクランの絆も深まった良回だったと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待して見てるからこそのネガコメだろ。
    1週間待ち続けて「結局それか!予想の範疇だしツマンネ!」って感想は当然。

    違法視聴してるくせに他者を否定しつつ皆仲良く楽しく見ようぜ!とか、どんだけ生温いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかここに書き込んで見てる私達がおかしいんだけどね。
    この作品は正規ファンが多いんじゃない?だから本当のファンからの応援もあって二期が出来たんじゃないの。

    まあ、悪い書き込みしたやつは叩かれるの怖くて見にきてないと思うけど

    ちなみに熱烈ではないけど私もこの作品好きですよ。

    +0
    -0
  • ポプル

    なんか、シロの登場シーンが少ない…もっとこうカッコよく出てきてもらいたいなぁ^^;
    まぁ…
    今回のも面白かったけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見て思うけど、やっぱこの作品は女性ファンが多いんだな。

    +0
    -0
  • see

    青の王以外に警備する人間はいないのかよw

    雑魚が戦っても意味ないのに何で戦う…いい加減雑魚抜きで王同士で戦って
    決着つけろよw

    +1
    -0
  • #

    予想できる展開はあまり面白くないけど世界観が好き

    +0
    -0
  • #

    周防が死んでしまった分、宗像には生きてて貰いたいけどなぁ…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.