ご注文はうさぎですか?? 第10話

ご注文はうさぎですか?? 第10話「Eを探す日常」



【公式動画検索】

ご注文はうさぎですか??動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか?? 第10話 コメント

  • -#-2219

    さて、みるか。
    この作品も今月でお別れなのかな?
    寂しいなぁ。。。

    +3
    -1
  • 匿名

    癒されよう

    +1
    -0
  • -#

    楽しみ

    +0
    -1
  • -#-2220

    というか今回UP早っ!!www

    +3
    -2
  • 信者

    あぁ、、、もうすこしで最終回になってしまう  イヤーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ、、、もうすこしで最終回になってしまう  イヤーーーーーー

    +1
    -1
  • a

    まってました

    +1
    -0
  • 匿名

    今回作画神がかってたな

    +0
    -0
  • きょうの

    きた

    +0
    -0
  • -#-2310

    次回は山?w
    シャロの意外な特技発覚!?w

    +1
    -0
  • 匿名

    いやぁ、今週も神回でしたねぇ~

    まさかシャロにあのような特技があったとはw
    シャロの使用武器が決まったなw
    命中率ならゴルゴ13レベルかもしれんw

    ポニテリゼ先輩も可愛いw
    そういえば、ロゼモードは今回出ないのかな?

    青山さんにあのような伝説があったとはww
    只者じゃない強キャラ風格を漂わせていただけはありますねw
    青山なのに緑ってwwwどっちやねんwww

    千夜は今週も癒しでした~

    チノちゃんは手先が器用だし艦隊プラモとか普通に作れそう。

    怒ったココアちゃんも可愛いw
    あれは確かに放っては置けないねw

    次回は山回だしどんな展開があるのか楽しみ~。

    +1
    -0
  • 真実の声

    あの話が始まる!!

    誰かさんはアウトドアがやらない
    といったけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次山回か!まってました!
    これは最終回「ココアさんのばかー!」の流れかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も癒された
    また1週間頑張れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスエメラルドの探索はあれで終わり?
    てっきり皆で「え~っ」と言って終わるのかと思っていた。

    +0
    -1
  • なんだかなぁあ 可愛いの世界

    +0
    -0
  • 匿名

    よもや他作品で庶民部を見るとはwww

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリエロ回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    山の聖地どこですか

    +1
    -0
  • 匿名

    みどりちゃんワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    雅美「リゼ先輩!さすがです!」
    リゼ「雅美か。ひさしぶりだな、応援に来てくれたのか?」
    雅美「先輩の高速ドリブルとダンク、いつみてもすごいわ!あんなキレッキレな動き、先輩にしかできない!」
    リゼ「そ、そこまで興奮するものでもないがな(苦笑)雅美もシュートにだいぶ磨きがかかってるみたいだな。お互いがんばろうな」
    雅美「がんばりましょう!」

    カレン「バスケもよかったしテニスもよかったデスヨ、リゼ~♪
    リゼのパワーはすごいデース♪」
    リゼ「カレン、ひさしぶりだな。(きんモザ2期10話のビーチバレーシーンの)あのスパイクもすごかったぞ。お互いがんばろうな」
    カレン「デース!」

    「雅美って・・ああ、ロウきゅーぶ!の」
    「同じ中の人で後輩だな」
    「カレンとは同じ金持ちキャラ&運動神経抜群&各作品のキャプテン繋がりか」

    +0
    -0
  • 名無し

    カゴの中でティッピーが『籠の鳥』歌ってるwwww若い子分からないだろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ココアの虫取りアミ持った姿が小学生にしか見えないw

    +1
    -0
  • 匿名

    ココアちゃん他の友達いないの??。

    虫取り・・・精神年齢何歳ですか

    +1
    -0
  • #

    神回だったよ・・今回も
    黒鉄親父に折られた心を見事に
    そのポニテで癒してくれたよ
    でもパパさんの声を聴いた瞬間
    また心折れそうになったよ・・・なんて日だ

    +0
    -0
  • 匿名

    エメマン美味しいよね(´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の絵師さん左さんだった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    構成の妙
    伝説になりそう
    2期ごちうさ

    +0
    -0
  • 匿名

    心がフワフワするんじゃ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード左さんだったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼが乗ってきた車はHUMMERH1でもHMMWVでもましてやJEEPでもないな。
    フロントマスクはメガクル、他はディフェンダーっぽい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.